韓国語スキルを活かしながら、経理・人事・総務の幅広いコーポレート業務を経験できるお仕事です。
残業はほぼなく、有給休暇も消化率100%。ワークライフバランス重視の方、ぜひご応募ください!
■仕事内容:
【財務会計】
・月次、四半期、年度決算、次年度予算策定、資金管理、各種申告書作成、(法人税申告書は顧問会計士に依頼)
【人事労務】
・給与計算、年末調整、36協定、年俸交渉、採用、入退社処理、駐在員対応、(社会保険手続きは顧問社労士に依頼)
【総務庶務】
・事務用品・備品の管理、社内行事の準備、Pマーク認証更新手続き、その他庶務業務
■求める人材:
・日本語・韓国語 共にビジネスレベル
・簿記資格を取得するなど、会計の基本的な知識のある方。
・経理関連の実務経験があれば、優遇。
・基本的なOAスキル
■勤務時間・曜日:
勤務時間:9:00~18:00(残業月10時間程度)
休日:土日祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇
■交通アクセス:
東京都港区
■待遇・福利厚生:
年俸300万~400万円
通勤交通費実費支給(月5万円まで)
【ご興味お持ちいただいたら】
・「コネストを見て経理人事総務に応募希望」とお書きいただき、
履歴書と職務経歴書を以下のメールアドレスまで送付してください。
e-mail:info@top-global.co.jp
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