本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[74418] 募集完了 日本語スタディの先生を募集しています。 (返信: 2 )
働く [求人in韓国] ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞
投稿日:10.08.17 / 投稿者:きむまり さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
個人的に日本語の講師をしておりましたが、出産のため、引継ぎで日本語スタディの先生を募集いたします。

会社名: TOYOTA 서초

募集人数: 1名

勤務地: 7号線 高速ターミナル駅最寄 TOYOTA社内にて

勤務時間: 週2回 7時~8時 (時間変更をご希望の方は先方と相談いたします。)

内容: 日本語会話

給与: 1時間 5万ウォン

レベル: 中級~上級

期間: 6ヶ月以上

締め切り: 8月31日


興味のある方、ご連絡お待ちしております。
メールにて自己紹介をしていただけたら嬉しいです。
質問、その他詳細はメールにて返信させていただきます。
よろしくお願いいたします。

e-mail: maripon20@hotmail.com
エリア名:ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Raba76さん / 10.08.18 翻訳(번역)
こんにちは。私は、光明市に住む30代の女性です。結婚に伴い韓国へ5月に引っ越してきました。
結婚するまで、ずっと日本で仕事をしていたので、韓国でも自分でできる仕事をしたいと思っています。
日本にいる時に、通信教育の日本語教師短期講座など受けていたり、ボランティアで日本語を教えていたので、日本語を使う仕事に興味を持っています。もし、よろしければ、今回のお仕事の兼の詳細を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
きむまりさん / 10.08.18 翻訳(번역)
日本語スタディの先生募集、サイルミさんをはじめたくさんの方からの応募をいただきました。
一度募集を打ち切らせていただき、ご検討させていただきます。
先方の方との相談後に再度ご連絡差し上げます。
なお、引き続きご質問等はいつでもお受けいたします。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「求人in韓国」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細