本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[546297] 募集完了 日本のシステムで、日本語でのピアノレッスンをしています。 (返信: 0 )
学ぶ [受講生募集] 仁川広域市 桂陽区 鵲田洞
投稿日:23.02.15 / 投稿者:EmaT24682 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
仁川桂陽区の日本人による日本のシステムを採用した「にこにこピアノ教室」です。

韓国のピアノ教室は、たくさんピアノの部屋があったり、 電子ピアノがたくさん並んでる場所で個人練習をし、弾けるようになったら先生のお部屋に行って聴いてもらってアドバイスや次の曲をもらってくる。それを毎日、もしくは一日おきくらいのペースで行います。
私の知る限りでは、間違えたりしても、音楽的な指導がまだまだ足りないとしても、進めることが大事とされているためか、すぐにマルになり、次の宿題に。教室によっては、練習はここでやればいいから、家に 楽譜を持ち帰らないようにと諭す先生までいるようです。

にこにこピアノ教室では、日本のレッスンシステム(週1回毎週30分~1時間の個人レッスン)で音楽の楽しさを知ってもらう教室を目指しています。 1曲1曲丁寧に、理解し、楽しく、自分の力で楽譜を読んでどんな曲でも弾けるように、音感、リズム感、 センスが磨けるようなレッスンを行っていきます。

自宅でのレッスンになりますので、 仁川桂陽まで来れる方に限られてはしまいますが、 体験レッスンも随時 受付ておりますのでご連絡いただければ幸いです。

場所は桂陽アーチェリー競技場の近くです。

東京音楽大学卒業、日本大手音楽教室で10年講師歴のある講師が担当します。


ご興味のある方は是非ご連絡ください。

メール ema.con.tenerezza@gmail.com
カカオトーク ema0928
Instagram @niconico.piano
エリア名:仁川広域市 桂陽区 鵲田洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「受講生募集」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細