本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[529510] 募集完了 時給13000]日本語初級パート指導者急募! 文法などがご存知でない方でもハングルさえ可能であれば問題ありません! (返信: 0 )
働く [求人in韓国] ソウル特別市 江西区 加陽洞
投稿日:22.06.23 / 投稿者:aqqqq さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
お初にお目にかかります!
江西ミンビョンチョル語学院と・シンチョン時事日本語学院で
基礎日本語文法と韓人会話を指導しております
イ・ゼボクと申します。

投稿のお題をご覧いただければお分かりいただけると存じますが、
現在自分が運営しておる「キソレツ」という会話会にて初級パートの指導者がまた必要になり
またも募集の件で投稿することになりました。
よろしくお願いいたします^_^

募集している方は次のようです。
1)只今、自主運営を行なっている「日本語会話会・交流会」で初級のパートをお引き受けいただける方。
>>>1コマ当たり120分の会話授業を受け持っていただきます。(既存のカリキュラム)

水・金 : 19:00 ~ 21:00
土・日 : 16:00 ~ 20:00

という基本的に決められているシフトは存在しますが、状況によって融通を利かせて柔軟に調整していきます。

この時間帯以外の時間帯の勤務ももちろん可能でございます!
いつでも自分のスケジュールに合わせて、授業を開き、参加者を集め、参加者たちが揃ってちゃんとした授業が成り立った場合、
その分の給与がお受け取りになれます。
**1時間について13,000ウォンの時給を給与させていただいております。
(勤務態度・参加者達の評判次第で、他の個人レッスンの方を仲介できます。時給20,000ウォン / 初級)


上記の基本勤務時間以外の曜日・時間枠などの制限はおらず、ご自由に勤務できると思います。ただし、毎週月曜日18時までにご希望の勤務時間を予めお知らせくださいますようお願いいたします。

詳しい内容については直接会ってご説明致します。

このホームページの確認が頻繁に行われていないゆえ、この投稿のコメント欄に残してくださるコメントに対しては返事が遅れてしまう可能性が高いです。
従って、
電話番号 010−9589−5512



カートク kanjibok2471

の方までご連絡くださるようお願いいたします!

なお、これは仕事ではございませんが、
互いに韓国語・日本語の言語交換をなさってみたいと思っていらっしゃる方!気軽くお声がけください。
それでは、ご連絡の方、お待ちしております!(いたずら謝絶)
エリア名:ソウル特別市 江西区 加陽洞
詳細位置:公開
 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「求人in韓国」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細