|
コンデイックの近くにある日本人が経営する関西風お好み焼き専門店
「はな」(오코노미야키 식당 하나)です。
時間をしっかり守り,笑顔で明るくお客さまに接客できる方を募集しています。
また、長期で週末中心で入れる方が助かります!
現在、日本人の方と韓国人の方で10人近くアルバイトさんがいるのでいろんな境遇の人と友達になれます。
時間帯:17:00~23:30の間で週3,4回4,5時間から可能です。シフトは毎週相談の上決めますので、テスト前、一時帰国等考慮します。
例)水、金、土 18~22など
時給:10,000(研修期間2か月は9,500)から~
能力、経験等にあわせてどんどん上がります!
交通費がなく、駅からも歩いて15分ぐらいかかるので店から近くに住んでる方が助かります。
[오코노미야키 식당 하나]でnaverやグーグルで検索してもらえると距離が分かると思います。
まかないはなんでも好きなもの食べてもらって結構です。
興味のある方、一度ご連絡ください!
店長:カワカミ 010-6333-9682
カカオ ID dai302000
|
エリア名:ソウル特別市 広津区 華陽洞
詳細位置:公開 |
|