
皆が待ち望んでいた「ここな」の交流会が戻りました~(パチパチパチ)
今回の

テーマ

は韓国の料理作りです~ 皆さん料理作りは好きですか

今回は豚肉

バーベキューと相性がよさそうな韓国料理を作って一緒に食べようと思います。

ます、片方では豚肉のバーベキューをします。

もう一方では二つのグループに分かれてそれぞれ料理を作ります。

どっちのグループがバーベキューとの相性がいい料理を作ったのかを競います。



聞いただけでワクワクしませんか

楽しく料理を作りましょ

もし、韓国語ができなくて負担に思う方々もいらっしゃると思いますが、「ここな」の皆は日本語を勉強し、日本の文化に興味深い20代の生徒たちです。友達を作るチャンスだと思って気楽に来てください。

ありがとうございます。
場所 : 漢城大入口駅近く(正確な場所は前日お知らせいたします。)
日時 : 2020年8月15日 17:00 ~ 19:00
参加費 : 24,000 won
参加と文意事項は「LINE@mmichaelad2442」「KAKAKOTALK@mmichaelad2442」に送ってください!