本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[487412] 募集完了 回基駅から徒歩1分の高級マンションの一部屋をお貸します (返信: 0 )
住む [その他住居] ソウル特別市 東大門区 徽慶洞
投稿日:20.01.05 / 投稿者:IMX.s さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
📍地下鉄1号線、경의중앙선のある回基駅(회기역)から徒歩1分
📍慶熙大学(경희대)へ約徒歩10分
📍外国語大学(외대)へ約徒歩15分
📍ソウル市立大学(서울시립대)へ徒歩15分
📍バス停もすぐ前
📍周辺にご飯やさんやカフェ有り
超好立地にあるオシャレなマンションのお部屋(2部屋あり)をお貸しします。

ガス、水道、光熱費、インターネットなどは全てオーナーが負担してくれます。
保証金は家賃の1ヶ月分で、出て行く際には全てお返しします。
家賃は1ヶ月分先払いでお願い致します。

📍クローゼット付きの広めのお部屋→55万ウォン/月
📍収納のないお部屋→45万ウォン/月

オーナーは안방といって奥にある部屋を使用します。
안방にはシャワー、トイレもあるので、オーナーとは別でシャワー、トイレをお使い頂けます。
しかも日本人には嬉しい浴槽付き!
お部屋にはそれぞれ部屋ごとにオンドルが付いてます。
また部屋ごとに個人で使える広いベランダまであるので、洗濯物も各自干せるし荷物も置けます!

リビングもとっても広く、テレビも大画面なので、映画などを見るのも楽しいです。
リフォーム済みなので、床や壁などの色味もオシャレです。
洗濯機、コンロ、電子レンジ、冷蔵庫やお鍋などご自由にお使いいただけます。

机は現在ないのですが、必要であればご用意します^^

留学生が安心できるように、韓国在住、留学経験のある私が仲介しておりますが、私の友達である韓国人オーナーも日本語と英語ができます。
日本に3年間住んでいたので、日本に友好的な方で、とっても優しいです^^
なので韓国語ができない方も安心ですし、何か困ったら私に言って頂いても構いません!
ちなみにリビングにはとってもとっても大人しい猫ちゃんが住んでますので、猫アレルギーなどない方でお願いします。
(私は猫が苦手ですが、ここの猫ちゃんはものすごく大人しいので大丈夫です^^)
また、騒いだり、汚く使用しない共同生活のできる常識のある方お待ちしてます。

特に初めての方には、立地と日本語が通じることは大きなメリットになるかと思います^^
メッセージは細めにチェックが難しいので、LINEでのご連絡お願い致します。
※仕事中返信遅くなります。

LINE ID:watashiwa.sari.dayo
エリア名:ソウル特別市 東大門区 徽慶洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「その他住居」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細