本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[484274] 募集完了 ★新村 日韓交流会カケハシ★毎日楽しい交流会を開催しています♪ (返信: 0 )
出会う [イベント告知in韓国] ソウル特別市 西大門区 滄川洞
投稿日:19.12.13 / 投稿者:文化交流カケハシ さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
みなさんこんにちは!新村で今年22年目を迎える文化交流カケハシです😀


韓国に来ててもまだ慣れてない、韓国人と喋れる機会が滅多にない。


と悩まれてる方はこの機会に文化交流カケハシに足を運んでみたらいかがでしょうか😀


カケハシでは毎日色んな交流会が開かれており、たくさんの出会いや楽しいことがいっぱいあります!


カケハシに来られてる韓国の方も日本に興味を持っており、カケハシに来られる日本の方に親切に接しますので、初めての方でもご負担なく参加することができます!


そして日ごろの悩みや、韓国についての情報なりのご相談も行っておりますのでいつでもお気軽にお問合せ下さい!



詳しいスケジュールは下記を参考にしてください。



―下記―
月曜日 韓国語交流会:韓国語で会話を楽しむ会です。(韓国語を上達させたい方は是非お越し下さい☆)
火曜日 中国語交流会:中国語に興味のある人が集まる交流会です。
水曜日 日本語交流会:日本語でゲームや会話を楽しむ交流会です。
    (旅行者の方にもおススメです)
木曜日 韓国語交流会:韓国語でゲームや会話を楽しむ交流会です。
   
金曜日 国際交流会:様々な言語で多様な文化を体験できる交流会です。
土曜日 モモタロ:ゲームやフリートーキングをする自由な雰囲気の交流会です。
日曜日 日韓交流会:人と人との出会いを大切にするオープンな交流会です。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
月~金 19:00~21:00
土・日 17:00~19:00
参加料:5,000ウォン(飲み物1杯含みます)

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

交流会に参加される外国の方にはクーポンを発券しており、
6回来られたら次回の7回目は参加費が無料となります!


もし交流会に参加できない場合でも、学校が終わった後お気軽にカケハシで勉強してください。学校の宿題を含め、会話の練習の等、
勉強しながら分からないことがあれば韓国のスタッフが教えます。

もちろん!個人の勉強が終わった後、交流会に参加されても結構ですのでお気軽にお越しください!



交流会が始まる時刻は厳守ではございませんので、少し遅れてしまっても全然かまいません!

短期留学生やワーキングホリデーで韓国に滞在されている方はもちろん、旅行者の方も!韓国人の友達を作りたい方、韓国語や文化を勉強したい方、カケハシで一緒に楽しく交流しましょう♪

お待ちしております😘

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

LINE/kakao ID:koreawiki

instagram:koreawiki
エリア名:ソウル特別市 西大門区 滄川洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「イベント告知in韓国」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細