本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[482226] 募集完了 【2019年 12月】セミホットヨガ♪ (返信: 1 )
学ぶ [受講生募集] ソウル特別市 江南区 駅三洞
投稿日:19.11.30 / 投稿者:旨い飯 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
こんにちは
ヨガインストラクターのmamiです♪
今年のカレンダーも、とうとう残り一枚となりました。12月は年末やクリスマスなど
なにかと忙しく楽しみな季節でもありますよね。そんな大事な日に体調を崩さない為にも
冬もしっかりヨガで丈夫な身体作りを目指しませんか? 

集中して身体を動かし、汗を流す事で日ごろのストレスから解放されます。柔軟性のある筋肉は身体を疲れにくくします。
筋力Up、ダイエット効果もあり、汗と一緒に老廃物も排出できますよ!
ヨガが初めての方でも、経験がある方でも、年齢、国籍問わず、男性から女性まで全ての方に受けて頂けます。
まずは一度クラスを受けに来てください♪

このヨガは、スタジオを少し暖めて行うセミホットヨガクラスです。 身体が温かいと身体がゆるみ、気持ちよく身体を伸ばしていけます。 ダイナミックなポーズと呼吸法を組み合わせたこのヨガのスタイルは非常にエクササイズ効果が高く、身体と呼吸によって気をコントロールする事を目的とし、練習を重ねていくと集中力が高まり、自分と向き合える様になっていきます。
新陳代謝を上げ肉体強化が出来るだけではなく、車を運転するかのように、自分の身体と心をコントロールする事が可能になっていくのです。

《ヨガスタイル》
このヨガは、カルカッタ(インド)で代々受け継げられたHatha Yoga(ハタヨガ)がベースになっています。
yoga college of Indiaにて、ヨガの練習を始め、アメリカ ロサンゼルスに行き、bikram choudhury氏よりヨガを学びました。
このヨガが日本初上陸した2005年から私はヨガを教え初めました。
更に効果を得るためにBikram yogaと他のyoga style とも統合して教えている先生、アメリカ フロリダ州に住む Jimmy barkan氏よりハタヨガのポーズのバリエーション(様々なポーズ、軽減方) を学びます。
2009年 アシュタンガヨガをDavid swenson氏より学び、ハタヨガにはないエネルギッシュなアシュタンガヨガを学びました。
その後 2017年には メキシコに住むTony sanchez氏よりBikram yogaの由来であるHatha yoga の更なる伝統的な様々なポーズを学びました。
私はこれらの先生方の教えを受け 今のクラスで指導しています。

《今月のお休み》
12月25日(水)が今年最後のクラスです。
新年は、1月5日(日)よりスタートします。

《ヨガインストラクター:Mami》
韓国人の夫についてソウルに来たのが6年前。
それまで私は東京で過ごし、
ヨガの練習を続けて15年、
ヨガの指導を始めてから14年になります。
今はここソウル アックジョンで、夫と小さな居酒屋を営みながらヨガのある生活を続けています。

《場所》
ガンナム駅より徒歩5分の場所にある綺麗なダンススタジオです。
라임댄스스투디오
강남구 역삼동830-6地下1F

《曜日、時間、レッスン代》
水曜日 11:00-12:30
ビギナークラス
15000w/1回

日曜日 11:00-12:50
アドバンスクラス
(ビギナーの方もご参加頂けます)
20000w/1回

※ご自宅に訪問してヨガの指導(プライベートレッスン) も可能です。 ご相談ください。
60000w/ 1人 ( +1人につき20000w)


《用意するもの》
楽に動ける服装と、タオル、お水をご用意ください。 スタジオにはマットの準備がありますが、ご自分のマットを持ってきてされても大丈夫です。更衣室があります。


《連絡先 》
Mami : lovelyasaudrey@gmail.com
マットの上でお逢い出来るのを楽しみにしています♪
今日もいい一日を👋Mami
エリア名:ソウル特別市 江南区 駅三洞
詳細位置:公開
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
カズミixさん / 20.01.26 翻訳(번역)
以前にビクラムヨガのスタジオがソウル市内に有るか?という質問を掲示板に投稿したkazumiです。

旅行中のリフレッシュや疲労回復のためにヨガのレッスンが受けられたらと思い、色々と調べてたら、掲示板の質問に返信をくださっていたmamiさんの投稿を見つけました。

3月にソウルに遊びに行こうと計画中です。

レッスンはビクラムヨガに近いスタイルでしょうか?

3月もレッスンの予定が有りましたら、ぜひ、参加してみたいと思っています。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「受講生募集」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細