本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[478492] 募集完了 ★☆★日韓交流気楽で水、土曜日:言語交流スタディを行います★☆★ (返信: 0 )
学ぶ [受講生募集] ソウル特別市 麻浦区 東橋洞
投稿日:19.11.07 / 投稿者:気楽交流 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
안녕하세요!日韓交流気楽です!
気楽で新しく言語スタディ教室を開始しました!

韓国人のスタッフと日本人のお客さまが集まって会話してお互いの言語を教えれるプログラムを作りました!
取材を決めて一緒に話し合いディスカッションして、
1時間は韓国語で残り1時間は日本語を使いお互いの言語を校正して教えます!
教えながら知らなかった所も知る事ができるので自分の言語を教える時にも十分に勉強になると思います。
このスタディは勉強と健全な交流だけをためのスタディです。

詳しいご案内は下にあります。

-スタディのご案内-
日時:毎週の水、土曜日
時間:2時間(韓国語1時間、日本語1時間)
持ち物:筆記具
参加費:無料(飲み物代は別です)

*スタッフたちが全員不在の時にはボードゲーム体験教室に代替します!

-言語交換のルール-
1.前半の1時間は韓国語で後半の1時間は日本語だけで話します。
2.翻訳機や辞書のご利用の制限はないです。使えるものを全て利用して必ず決まった言語で会話します
3.どうしても知らない場合にはこう言う時にはどう話します?て聞くのは大丈夫です
4.教えるときには発音、文法などで間違った部分は素直に直してあげます
5.応募時に取材を先に知らせますので先にその取材についての単語や文法を勉強して来たらもっと良いです。

詳しくは、参加者の方のみご案内しております。お気になる点がある方は下記のメール&カカオにお気軽にお問い合わせください。

* E-MAIL : k712771@nate.com
* KAKAO & LINE : k712771


*** 気楽のご紹介 ***

気楽はお互いの言語、文化、親睦などの健全な交流をする集まりです。
スタディやピクニック、体験、などの交流イベントを行っています。
会の雰囲気を見たい方は下のインスタを確認して下さい!
ありがとうございます

Instagram : https://instagram.com/cafekiraku
Twitter : https://twitter.com/cafekiraku
エリア名:ソウル特別市 麻浦区 東橋洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「受講生募集」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細