本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[467623] 募集完了 ■■■日本向けアパレル・雑貨OEM生産会社にて日本人アルバイト募集します■■■ (返信: 0 )
働く [求人in韓国] ソウル特別市 城東区 杏堂洞
投稿日:19.08.31 / 投稿者:daren777 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
日本向けアパレル・雑貨OEM生産会社にて日本人アルバイト募集します。

弊社求人広告をご覧いただきありがとうございます。
この度、アルバイトスタッフが日本に帰国することとなり
引き継いで頂けるアルバイトスタッフを募集する運びとなりました。

弊社は、韓国ソウル東大門に位置する、日本専門のOEM生産会社でございます。
社長をはじめ社員全て日本人女性での構成となっており、
日本のお取引先様からもやりとりがスムーズに出来るとご好評頂いております。

募集要項は以下の通りです。



▪必須条件▪
①韓国語能力 上級
(電話やカカオトークでの市場とのやり取りをして頂くことになりますので意思疎通が出来る程度の韓国語能力が必要となります。市場で使用する特殊な専門用語は引き継ぎの際にお教えいたしますのでご存知でなくても大丈夫です。)

②基本的なパソコン操作可能
(OSは韓国語になりますが日本の取引先メーカー様とのメールでのやりとりや、取扱品番をエクセルで管理して頂きますので基本的なビジネス敬語の使用が必須となります。)

③韓国にて働けるビザ保有

④長く働ける方
(日本人の方ならご存知の通り会社対会社の取り引きは信頼関係が1番重要となります。長く勤めていただける方でなければお任せすることが出来ない重要なポジションですので予めご考慮下さい。)


▪勤務条件▪
①平日固定週4日出勤
→祝日は基本的に日本の祝日に沿ってお休みとなりますが、事前に相談して頂ければ長期休暇も可能です。

②出勤時間13時〜18時の計5時間
→都度、業務量が多い場合は残業して頂くこともございます。

③時給制・末締めの翌月4日支払い
→時給は経験によって応相談とさせて頂きます。お給料はご本人の韓国口座へお振込みとなります。

④9月末あたりからの就業
→面接時にご相談させて頂きますが可能であれば9月末あたりには勤務して頂きたく存じます。

以上となります。


堅苦しく募集要項を書かせていただきましたが、
重々しい大企業のような感じではなく、
会社自体の雰囲気はゆとりのある熱意溢れるベンチャー企業といった感じです!
体育会系大歓迎です!

何かご質問があればお気軽にお問い合わせください。
アルバイトの面接をご希望の方は、
下記メールアドレスに履歴書と職務経歴書を添付の上
ご応募頂きますようお願いいたします。

採用担当 榊 / il-sakaki@naver.com

採用次第、アルバイトの募集は終了とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
エリア名:ソウル特別市 城東区 杏堂洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「求人in韓国」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細