本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[452086] 募集完了 (ソウル)ヨンシンネ駅 リアルな韓国の家で一緒に住んでみませんか。 (返信: 0 )
住む [ホームステイ] ソウル特別市 恩平区 葛峴洞
投稿日:19.06.04 / 投稿者:Lovedog94 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
こんにちは。
1ヶ月前に日本から韓国に帰国した韓国人です(29歳(日本では27歳) 女性)
今はフリーターで韓国人に日本語を教えるレッスンと英語の勉強だけ頑張っています。
韓国語を学びたい学生を探すためにこのサイトを利用しましたが部屋を探してる方々の掲示をみていきなり下宿の掲示を載せることになりました。
今ヨンシンネ駅から歩いて10分ぐらいのところに住んでます。家の形は韓国語では빌라といいますが日本の家の名称では小さいマンションに近いと思います。ははと犬1匹と一緒に住んでます。
[ははは7月から2ッヶ月ぐらいアメリカに行くかもしれませんのでそうなるとその間には私しかいないです]
姉が数年前にアメリカに行っちゃって
一部屋が今使わないままとなってます。
部屋には本棚、机、クレジット、ベット、小さな化粧台があります。
布団なども提供します。
生活する時基本的に必要となるタオル、シャンプーなどは一緒に使えます。
料理も材料だけ買ってくださるなら自由にできます。洗濯も出して頂くとこちらから洗濯機に回してあげます。本当に家族みたいに気軽にお住まいできますのでご連絡ください。
入室はいつでも可能ですし入室前に実際に部屋を見て頂きたいと思ってる方は事前に確認することもできます。私も4年ぐらい東京で一人暮らし、シェアハウスなどいろんなところに住んでみましたので一緒に住んだらいろんなアドバイスもできると思います。1人で海外の生活は結構大変なところがありますがお手伝いできますのでかなりラッキー!!
費用: 450000원 / 1ヶ月 [光熱費、WiFi込み]
600000원/ 1ヶ月[光熱費、WiFi、1食込み]
★女性限定

女性限定で友達になってたまにはカフェに一緒に勉強しに行ったり出前でチキンなども注文して一緒に食べたりすればいいなと思います。
私が最近ハマってるのは写真撮ること、本読むこと、外国語学ぶこと、運動することです。
部屋の写真などは個人的にお送りしします。
その以外にお気になさることがありましたら
いつでもお問い合わせください。
この掲示からコメントはめったに見てませんので可能であればかかおで連絡くださると有難いです。

Kakao id : seluv1018
Mail address: supugirl@hanmail.net

宜しくお願いします。
エリア名:ソウル特別市 恩平区 葛峴洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ホームステイ」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細