本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[447384] 募集完了 ★短期可能★保証金なし、駅近、広い、きれいな一人部屋です!(即入居可) (返信: 0 )
住む [ホームステイ] ソウル特別市 道峰区 倉洞
投稿日:19.05.10 / 投稿者:pororong さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
保証金なし、駅近、広い、きれいな一人部屋です!(即入居可)

場所は地下鉄1号線と4号線どちらも止まるチャンドン(倉洞 - Changdong)駅です。
電車で4号線の恵化Heyawha駅(成均館大学の最寄駅)まで18分、1号線外大前駅まで13分、回基駅(キョンヒ大学)まで15分で行けますので交通の便もいいところです。
明洞までは乗り換えなしで25分かかります。

家はチャンドン(倉洞)駅から2番出口に出て徒歩2分ほど(本当に近いです)のところに位置しているマンションです。チャンドン(倉洞)駅の周りには E-Mart,ダイソー、Misshaなどいろんなお店や屋台もあり、賑やかで楽しいところです。

マンションは17階建てで、お家は9階です。マンションの入り口はオートロックなので、治安問題など、安心できると思います。

家族は日本語のできない母ともう一人の日本人女性(留学生)での3人生活になります。男性がいないので、ある意味気を使わなくていい環境だと思います。

家は3LDKです。

使っていただく部屋の大きさは6畳くらいです。シングルベット(布団と枕あります)が一つと机や、椅子、物を入れるタンスがあり、大きめの窓もある明るい部屋です。部屋の壁氏や床も新しく、とても綺麗です。そして皆さんの持っているスーツケースなどをまた収納できるベランダや物置きはいくらでもありますので、部屋をもっと広く使っていただけると思います。
保証金なしで、(インターネット代、(WIFI使えます)電気、水道すべて込み) 家賃は月38万ウォンです。
バイトやお仕事をしている方か、語学党や大学などの在学生の方で3ヶ月以上住める方を募集しています。

家にトイレが二つあり、一つは母の部屋についており、もう一つのトイレをもう一人の方と二人で共有することになります。その他にシェアできるものは喜んでお貸しします。

韓国人と生活して韓国語の上達したい方、韓国人の習慣や考え方などに触れてみたい方、一人暮らしがどうも寂しい方、女性一人で住むのが不安な方、もっと快適な環境を好む方にお勧めです。

門限などありませんし、母は今まで20人以上の日本人留学生の受け入れ経験がありますので安心してください。

母は積極的で優しい性格なので、いいお友達になるとおもいます。入居する方にも娘のように接すると思います。


見学ご希望の方、くわしい質問などは下記のメールにてお願いします。
メールの際は簡単な紹介(年齢や国籍を含め)や入居希望の日や住む予定の期間など簡単でいいので書いてもらえれば助かります。
「こんにちは」など内容のないメールには返事しませんのでよろしくお願いします。
moveon77☆naver.com ☆を@に変えてご連絡下さい。
掲示板はあんまりチェックしないので、メールでお願いします。

よろしくお願いします。
エリア名:ソウル特別市 道峰区 倉洞
詳細位置:公開
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホームステイ」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細