本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

PR
[433329] 募集完了 ​留学院 staffを一人探します。 (返信: 0 )
働く [求人in韓国] 慶尚北道 亀尾市 荊谷洞
投稿日:19.02.23 / 投稿者:오스오스 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
​留学院 staffを一人探します。
新しいアルバイトを探しています。
小規模の会社だが自分の仕事のように熱心にしてくれる方を探しています。
男女関係ないです。 楽しく仕事できる方は誰でも連絡してください。

勤務時間
1週間5日(月~金/週末/公休日は休日)
時間の08:3017:30(1日7時間30分お昼時間1時間/休憩時間30分を除く)
一日まで月の7日に支給します。

休み時間
12:30~13:30(昼食時間) /15:00~15:30(休憩時間)
勤務条件:休憩時間以外の勤務時間に間食をしたり,コーヒーを飲んだりしても問題ありません。 仕事をしながら疲れたら,勤務中に散歩してもいいし,少し休んでもいいです。 この部分はすべて勤務時間に含まれます。
延長勤務:延長勤務はありません。
社長も残業を望まないので,本当に急用がない限り,延長勤務X!!!
時給:8350ウォン,自分の仕事だと思って頑張ったり,仕事を早く適応したら,時給は早めに差し上げます。^^

食事
昼食/夕食に1日2食提供(週末/祝日/休日含む)
試用期間
1~2週間(1日4時間)仕事と欧米という地域に適応するための試用期間です。 この期間中にどんなことをしなければならないのか,亀尾地域に適応してください。1~2週間ほど考えており,この期間の時給は下げずにそのまま支給します。

業務内容
1.日本企業のメール
韓国語/日本語メール内容は私が説明する通り送っていただければ結構です。

2.韓国大学訪問
私と一緒に大学を訪問して韓国の日本就業を希望する方々に説明する予定です. 学生たちが日本の生活に対して知りたいことがあれば私と一緒にその部分について相談してください。 全体的なものは主に私が進めます。 他の地域に行くことがこれからずっと増える予定です。他の地域に出るときは美味しい店に行ったり観光地も見回りの良い時間になります 仕事をどうするのか直接見て学んでください。

3.書類作成
韓国で日本語の塾に行く学生の書類を日本語で作成,
ワーキングホリデーで行く人々の書類を日本語で作成·翻訳

4.社長と話
何も言わずに働くよりは,話をしながら仕事をやりやすい雰囲気を作りたいです\"

5)日本会社の担当者との連絡
日本会社の担当の方と連絡をお願いします。 ただ,連絡内容は私が説明します。

6) 海外出張
大学との協約で大学生たちの日本企業体験及び旅行時当社の担当者に案内してくれる方。

他にも仕事を少しずつ追加できます。 体書いたり大変じゃないから心配しなくても大丈夫です!
開始日:今,働いている方が4月10日まで働きます。 その前に,あるいは辞める前に来られる方を優待します。

ビザ支援
仕事を本当に熱心にする方は就業ビザ条件に当たる方なら支援をします。

応募条件
●韓国語(日常会話可能者優遇)
ワーキングホリデービザ(優待)
勤務期間(長期勤務可能優待)
エクセル·パワーポイント·ワード
留学院の位置する亀尾という所はソウルと同じ大都市ではありませんが,歩いて5分以内に(マクドナルド/ロッテリア/チキンジプ/カフェ/食堂)すべてがあり,決して小さな都市ではありません。 韓国の中心に位置しているので旅行に適した地域です。
鉄道利用時ソウル3時間釜山2時間大邱30分
KTX利用時,ソウル1時間30分釜山1時間
中心部に位置してどの地域に遊びに行っても便利です。
日本の会社と契約を結び,本格的に仕事を始める時期なので,本当に一生懸命働いてくださる方を探します。
とても自由な雰囲気です。 勤務時間中にすることがなかったり,早く終わらせたりした場合,退社したりもします(勤務時間は1日勤務で計算)あるいは散歩したり,テレビを見たり,休んだりすることができます。
でも働く時だけは,本当に一生懸命してくれる方の支援を待ってます。
仕事は座って仕事なので,体を動かすことがなくて大変ではありません。
仕事をしながら基本的な内容を熟知するようになれば,本人の希望があれば韓国人の相談業務もできるようにサポートします。 韓国語を最初からとても上手な方が支援しなくても基本的なコミュニケーションが可能で,勉強する意思があるなら私が韓国語を教えてあげます。 私も海外生活を6年近くして日本ワーキングホリデーの経験があってワーキングホリデーをする人々の心が理解できます。 実力が少し足りないですが,意志さえあれば必ず応募します。
月に1~4回会食します。 もちろん,望まないといけなくてもいいです。

詳しいご相談はカカオトークWmw1004までご連絡ください。
上記の掲示文は,ネイバーの翻訳機を利用しました。 ご理解お願いします
エリア名:慶尚北道 亀尾市 荊谷洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「求人in韓国」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細