本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[420661] 募集完了 セミホットヨガで心も体もスッキリ!! (返信: 0 )
学ぶ [受講生募集] ソウル特別市 江南区 駅三洞
投稿日:18.12.03 / 投稿者:旨い飯 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
こんにちは
ヨガインストラクターをしていますMamiです。

寒さが身に染み始め、徐々にクリスマスイルミネーションが華やになってきましたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

韓国人の夫についてソウルに来たのが5年前。
それまで私は東京で過ごし、
ヨガの練習を続けて14年、
ヨガの指導を始めてから13年になります。
今はここソウル アックジョンで、夫と小さな居酒屋を営みながらヨガのある生活を続けています。

2004年に始めてヨガを習ったのが今も渋谷にある
yoga college of india。 温度が40度近くもある中で行うHot yoga でした。ただでさえポーズを取るのが難しいのに、 暑さの中では更に体力と精神力が必要で、多いに鍛えられました。

2005年 日本のスタジオを飛び出し、アメリカ
ロサンゼルスに住むBikram choudrey氏より 本格的にヨガの指導テクニックを学びます。 ビクラム氏は、インド人である Bishun Ghosh氏より指導を受けられた事から、私はGhosh氏やBikram氏の指導を引き継いで教えていらっしゃる師匠を世界に追い求め、その後 フロリダ在住 Jimmy Barkan 氏やメキシコ在住の Tony sanchez氏に会いに行き学びを受けました。

なぜ私がこのヨガのスタイルに魅了されたか?
それは、ダイナミックなポーズと呼吸法を組み合わせたこのヨガのスタイルが非常にエクササイズ効果が高いということです。
ヨガを始めた頃は私も20代で疲れ知らずで、一日中ヨガスタジオにいたものです。ですが、年を重ねた今でも無理なく、身体に合った練習法を続けていけるのもこのヨガの魅力だと思います。

このヨガは、年齢に関係なく
男性、女性、国籍 も気にせず どなたにでも
楽しんで頂けます。
また、集中力を高めたい方、
心を落ち着かせたい方、
運動不足解消や、ダイエットなどなど
皆さんのそれぞれの目的に合わせて行なって頂けると思います。

初めてヨガされる方は、不安になると思うんですが、初めは誰でもそうですよ。
そんな不安な気持ちをすこしでも少なくし、
ヨガを楽しく、そして身体に効果が出るように
心がけて指導させて頂いています。
まずは気軽に 一度ヨガをやってみませんか?

•場所 、地図
ガンナム駅より徒歩3、4分の場所にある綺麗なダ ンススタジオです。
라임댄스스투디오 (Lime Dance Studio )
강남구 역삼동830-6 地下1F


•曜日、時間、レッスン代
水曜日 13:00-14:30
ビギナークラス
15000w/1回

日曜日 11:00-12:50
アドバンスクラス
(ビギナーの方もご参加頂けますよ)
20000w/1回


•必要な物
楽に動ける服装と、タオル、お水をご用意ください。 スタジオにはマットの準備がありますが、ご自分のマットを持って来られても大丈夫です。
最後お休みする時にかけるブランケット等羽織る物が必要な方はご持参されるといいと思います。


•今月のお休み
12月30日(日曜日) はお休みさせて頂きます。


•連絡先
ご質問等ありましたら、下記アドレスへ気軽に送ってくださいね ^ ^
lovelyasaudrey@gmail.com

たくさんのご参加を お待ちしております。
マットの上でお会い出来るのを楽しみにしていますね!
インストラクターMami
エリア名:ソウル特別市 江南区 駅三洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「受講生募集」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細