本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[41846] 募集完了 【一旦締め切り】エクスチェンジの相手募集【代理投稿】 (返信: 0 )
出会う [イベント告知in韓国] ソウル特別市 中区 南山洞3街
投稿日:10.02.01 / 投稿者:匿名 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
【2010.2.4 追記】
たくさんのご応募ありがとうございました。
ここで一旦締め切らせていただきます。
また機会がございましたら改めて募集させていただきたく存じます。

**********************************

こんにちは。
韓国の男性に頼まれて代理投稿させていただきます。

エクスチェンジの相手を探している男性は既婚の方で娘さんがお二人いらっしゃいます。

英語の勉強をずっとしてこられている方なのですが、日本語も学びたいと切に思っていらっしゃいます。ただ、現在のところ日本語はほとんど初心者ですので、エクスチェンジといっても日本の方から教えていただく形になるかと思います。

代わりに、韓国語や韓国の文化について教えていただけるそうです。

堅苦しい勉強ではなく、友達のように気楽に話せる相手を望んでいらっしゃいます。

一緒に食事をしたりもできればいいなとおっしゃっています。

あと、できたら相手の方はあまり年の離れていない方(30~40代の女性)をお望みのようです。

女性をお望みなのは、本人曰く、『ただ単に、男性の心理として、そのほうが楽しく学べそうだから』だそうです。(笑)

私が見て大変紳士的な方で、決して下心があるような方ではありませんので、そのへんのところはどうぞご心配なさらないでください。

本人の連絡先を記しておきますので、ご興味のあられる方は直接文字メッセージなどで連絡を取られてみてください。(念のため、代理投稿者の連絡先も記しておきます。)


本人(ナム・テウン)の連絡先
010-5151-8888

代理投稿者の連絡先
010-5126-3007
エリア名:ソウル特別市 中区 南山洞3街
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「イベント告知in韓国」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細