本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[403805] 募集完了 [女性専用」韓国人の女性と一緒に住もう! (返信: 1 )
住む [ホームステイ] ソウル特別市 江西区 登村洞
投稿日:18.09.11 / 投稿者:ゴウン(goeun) さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
​こんにちは!
エイプリルと申します。
韓国のソウルに住んでる韓国人の20代の女性です。
普通の社会人で、仕事をしながら日本語教師の準備をやっています。

一昨年(2016)日本の東京で留学していましたが、
その時に日本人と一緒に住むシェアハウスで生活してて、
それがすごくいい経験になりました。
それがきっかけでソウルでシェアハウスをやってます!

一番いらっしゃって欲しい方が韓国語を勉強しに来てる日本人の方なので、
ここで紹介します。

部屋が二つある普通の韓国の家です。
一つの部屋は私が使って、他の一つの部屋をゲストルームにしています。
なので部屋は個室で、リビングルームとキッチン、トイレは共有です。
二人きりのシェアハウスです。

エイプリルのハウスのみの得点は
1.日本語対応可能なので韓国語が初級の方でも大丈夫です。
 できるだけ、韓国語の勉強、日常生活を助けます。
2.女性専用、新しい建物なので綺麗で安心できる家です。(保安装置あり)
3.地下鉄とバスで空港、弘大、江南、景福宮(北村韓屋村)など
 いろいろな有名なところまで簡単に行けます。
4.お買い物のアドバイスできます。
 (欲しいものを売ってる場所、同じものをもっと安く買える方法など。
 場合によっては代理購入もできます。)
5.普段私が1ヶ月に1回ぐらい交流会に通ってますので、
 日にちと時間が会えば日韓交流会に一緒に行けます。


詳しい情報を知りたいと思う方は、
ご連絡してください!

留学(語学堂、大学など)、ワーホリでいらっしゃる方には
割引がありますので、気軽にお話ください!


LINE:jge427
KAKAO:jge427


ありがとうございます :)
エリア名:ソウル特別市 江西区 登村洞
詳細位置:非公開
リビングルーム
キッチン
トイレ
ルーム(個室)
ルーム(個室)
クリスマスの飾り
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
떡떡떡 さん / 18.09.14 翻訳(번역)
はじめまして!
11月からワーホリ予定の者です。
お部屋が綺麗でいいなぁと思ったんですけど、1ヵ月でいくらかかりますか??
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホームステイ」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細