本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[371531] 募集完了 【在韓日本人の方限定】守護霊とお話するスピリチュアルカウンセリングします (返信: 0 )
出会う [イベント告知in韓国] ソウル特別市 麻浦区 上水洞
投稿日:18.02.15 / 投稿者:匿名 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
日本で有名占い館で占い師を経験した後、スピリチュアルカウンセラーとして独立しました。

韓国に来てからもオンラインで日本の方の鑑定はさせていただいていますが、韓国に住む日本の方は安心して相談できるカウンセラーや占い師が見つかりにくいのではないかと考え、韓国でも募集させていただくことにしました!

ご紹介だけでやらせていただいていましたので、口コミの良さには自信があります(*^^*)


【セッション内容】
・守護霊交信
(あなたの守護霊さんとお話ししてアドバイスをもらいます)

・写真リーディング
(お写真を見てその方の考えや伝えたいことを読み取ります。
気になるお相手、パートナーだけでなく、
赤ちゃん、ペット、故人も可能)

・オーラ鑑定
(あなたのオーラの色を見ます。お写真でお相手の方の色を見て相性も見れます。
パートナー、お子様のオーラのタイプからどのように接したらいいのかなど人間関係を円滑にするアドバイスもできます。)

・オラクルカード
(カードを2枚引いて天使からのメッセージを受け取ります。
ズバリ分かりやすい答えが欲しい方にオススメ)


【料金】
10分2万w
初回お試し 30分4万w
(お友達同士でしたらそれぞれ1万wずつ割引させていただきます!)

料金は時間制です。
お時間内でしたらいくつ質問していただいても、どの方法でも見れます。
ご相談内容やご希望に合わせて使う手法の組み合わせを変えています。


【セッション方法、場所】
◆非対面セッションの場合

1.LINE、カカオ、スカイプ等のテレビ電話方式
2.LINEかカカオでのチャット方式
(チャット方式の場合、予めお写真とご相談内容を送っていただき予め鑑定をしておきます。お答えするところからお時間スタートです。)


◆対面セッションの場合

弘大周辺のカフェでします。
+5000wでソウル市内でしたら出張できます。

お問い合わせ・申込は
KAKAO→keykiko
LINE→kiko199127
もしくはコネストメッセージ
からお願いします(*^^*)

こちらのコメント欄はあまりこまめに見れませんので見落とすことがあります。
直接ご連絡ください。
よろしくお願いします!
エリア名:ソウル特別市 麻浦区 上水洞
詳細位置:公開
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「イベント告知in韓国」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細