本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[369442] 募集完了 東大門オフィス★ファッション関連貿易会社★検品・営業の急募です (返信: 0 )
働く [求人in韓国] ソウル特別市 東大門区 龍頭洞
投稿日:18.01.31 / 投稿者:chigyu さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
​日本への輸出がメインの会社で、WOW TRADINGと申します。
http://wow-trading.jimdo.com/
弊社は、日本のお客様が95%以上のファッションメインの貿易会社です。
↑興味を持って頂けましたら、上記の弊社のHPをご覧下さい。

★今年も、引き続き事業拡大に伴い仲間を募集します😊
申し訳ないのですが、ワーキングホリデーの方は募集をしておらず、韓国在住の方限定でお願い致します。

東大門の新設洞駅から徒歩5分の所です👌
今回も検品スタッフ(経験者優遇)さんを急募致します。
お仕事スタートは、すぐにでも!
①検品スタッフ❤ヘルプ・長期メンバー(急募)忙しい時にだけ入って頂く事も、メインメンバーとして長期で働くこともどちらでも可能な方だとありがたいです。10時~19時
③営業スタッフ❤1人 10時~19時
都合の良い働ける時間をご明記の上、まずは履歴書添付の上でどしどしご応募
くださいね💕履歴書にお写真を貼り付けるのを忘れる方が多いので、貼り付けが難しい場合には、別途写真だけ送って下さっても大丈夫ですので、宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------------------------------

代表は韓国在住の8年目の日本人女性、スタッフは日本人・韓国人で全て女性
だけの会社です。とってもアットホームな会社です。
また、弊社のお客様達は本当に素敵な方ばかりなので学ぶことも多いですしとても楽しくお仕事出来ますよ♪
韓国に在住の日本の方で、楽しく韓国で働いたり仲間とわいわいと充実した毎日を送りたい方、韓国の方で日本やファッションに関心が高くて日韓のファッションにずっと関わっていきたい方、大募集で~~~す(人´З`)

メインメンバー【長期】&ヘルプメンバー【忙しい時のみ】
新しい仲間を募集致します^^*

詳細は下記にて御確認下さい❤

個性的で面白い人が多いので、みんな仲が良くて笑いが耐えない職場です。
髪型、服装も自由!仕事を本気で頑張って下さって、常識がある方ならOK!
長期のお休みも年に4回ありますので、しっかり働いて海外旅行に行ったり・・・
又は、家族のため!夢や目的の為に一生懸命働きたいという方も大歓迎です。
重視するのは、人間性です。責任感が強くてアクティブな方・まじめな方、
お待ちしております。

*募集内容*

①営業チームスタッフ・アテンドスタッフ(仕入れサポート全業務)
日本からバイヤーさんが東大門や南大門に仕入れにいらっしゃいます。
その全サポートをして頂きます。
アテンドは、ガイドとは違ってお客様が韓国でお仕事をする為・又は滞在される間に、気持ちよくスムーズに行って頂く総合コーディネーターです✡
営業スタッフは、日本の顧客様のご対応・オーダーやOEM生産管理、オフィスや市場・工場の管理、発送コントロールなどをアクティブに動いて頂くお仕事になります。社長とマネージャー、また日本のお客様(オーナー様やバイヤー様)と直接一緒に働く重要なポジションになります🌝

★応募資格…
【絶対条件】韓国語と日本語両方OKな方。(韓国語のレベルは中級以上)
      韓国人の場合は日本語のコミュニケーションに問題ない程度。
      在韓日本人の方は、ビザは長期ステイ可能な方に限ります。
      ※ワーキングホリデイビザは申し訳ございませんがNGです。
      (弊社では就労ビザは発行出来ませんのでご了承下さい。)
【優遇適応】アテンドの経験者優遇
      パソコン出来る方優遇
      ファッション関係の仕事に携わっていた方

また、 経験が無くても興味があって、センスが良い人やショッピング大好きな方もOK!季節ごとの売れ筋やお客様のスタイルをいち早く理解して、適した卸市場のご案内が出来る方。(もちろん、研修がありますので丁寧にお教え致します)
朝からの部と夜遅くまでの部がありますので、時間に制限の無い方。
※年齢制限はもうけておりません。

【適した性格】…体力に自信がある方・世話好きな方・人と会うのが好きな方・空気が読めて機転が利く人

【応募形態】…フリーランス・パート・従業員希望は1年以上勤務後に相談

【時間帯】…8時~12時/9時~13時/20時~24時/22時~2時 相談

フリーランス
①アテンドのみ→✨120万ウォン~(能力によってアップします)✨
②アテンド+オフィスで総合のお仕事が出来る方→✨150万ウォン~✨
③経験・実力がある方は→✨200万ウォン~✨
書類審査・面接・研修後に相談

パートさん→時給8000ウォン~10000ウォン

②検品スタッフ(洋服・アクセサリー・カバンなど検品&包装など)

お客様の仕入れた商品・又はOEM生産されたものが納品されましたら、
それを検品・修正・包装などして頂くお仕事です。

※年齢制限はもうけておりません。
お気軽にご応募下さいね♪

【適した性格】…手先が器用な方、ミシンが出来る方(出来なくても可)一つの仕事に集中して出来る方、ハンドメイドなどが好きな方、
【応募形態】…パートさん・フリーランサー

【時間帯】10時~19時までの間でご希望の時間をお選び下さい。
現在のスタッフは 10時~16時組(ママさん達)/11時~19時組、
10時~18時組に分かれております。お子様の為に、学校行事で休んだり急な病気で早退したりなど柔軟に対応させて頂きます!女性ばかりの職場なので、安心して下さい^^
弊社としましては、11時~19時まで働いて下さる方が特に不足しておりますのでその時間帯がOKな方だとありがたいです!

【時給】…6500ウォン~8000ウォンまで
時給は勤務年数や能力によってアップします。 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨特記事項/WOWスタッフへのサービス内容✨
★①アテンド+②検品スタッフ共にランチタイムも時給が発生致します。
ランチはみんなで一緒に食べに行ったりオフィスで召し上がって頂けますが
各自準備で、1時間程度です。
★こだわりのコーヒー・紅茶・お茶などは社長がいつも差し入れしますので自由に飲んで頂けます。
★ありがたい事にお土産や差し入れが多いので、デザートもよく召し上がって頂けます。日本料理も韓国料理もオフィスで食べれたりします(笑)
★韓国のカレンダーに従って業務を行っております。
韓国の旧正月・旧盆は基本的にお休み。(ミョヌリが多いので…笑)
★日本のお正月・お盆の時には長いお休みがあります。
※日本人組はここで日本に帰国したり、海外旅行に行きます。
★頑張ってくれたスタッフにはお休み前におこずかいがあります。
★年末には貢献度の高いスタッフにはミニボーナスが出ます。

履歴書をご記入の上、wow-trading@hotmail.com 担当池永
までご連絡下さい。
基本的には、ご応募を頂きました方の中から選考させて頂きまして
面接まで行く方にのみご返信をさせて頂きます。
一週間以内には、面接までいく方にご連絡を差し上げます。
ご応募頂きました大切な個人情報は、面接まで行かなかった場合には
責任を持って破棄させて頂きますので、ご了承下さい。


それでは、楽しみにお待ちしております。^^*
エリア名:ソウル特別市 東大門区 龍頭洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「求人in韓国」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細