本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[368066] 募集完了 青霧 お友達になりましょう! (返信: 1 )
出会う [イベント告知in韓国] ソウル特別市 西大門区 新村洞
投稿日:18.01.22 / 投稿者:青霧 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
はじめまして!
日韓交流会「青霧」の会長をしている星です。

大好きな日本と韓国の架け橋になれればと思い、両国の友人と一緒に「青霧」を立ち上げました。
韓国日本、老若男女問わずたくさんの人と素敵な出会いの場が作れればいいなと思っています。

昨年、立ち上げたばかりで、少人数ですが、だからこそいい付き合いができる会です。お互いの国の情報交換や、勉強会、パーティーなどを楽しくしています。主に1ヶ月に1回以上は新村や明洞で活動しています。


食事や勉強会の他にも、計画して旅行に行ったりすることもありますよ!

言語力は問いませんし、韓国が好きな方ならどなたでも参加できます。
韓国に住んでいる方はもちろん、住んでいてもいなくても、日本から旅行に来た際も予定が合えば参加していただく事もできますので、お気軽ににご連絡ください。
みんなで楽しく食事会や勉強しましょう。

信頼できる会にしたいと思っていますので、みなさんのご協力おねがいします!
興味ある方はLINEにて連絡お待ちしております。
LINE: soul8923 星

私は絆を大切にします。

追記、書いたのは日本人のサポートメンバーの、私、みあと申します。
コネストでも詐欺などの注意喚起がなされていて、この投稿をアップするか迷ったのですが、純粋にお互いの国の中が良くなる事を願う人や、言語学習中の方のお役に立てればいいなと思っています。会に参加しなくても気軽にお友達からのスタートでも大丈夫です。皆さんと楽しい思い出をシェアできたらいいなと思っています。皆さんのご連絡お待ちしています。
エリア名:ソウル特別市 西大門区 新村洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
pieceさん / 18.01.22 翻訳(번역)
こんにちは。
是非お友達になりたいです。
よろしくお願いします。(^○^)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「イベント告知in韓国」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細