|
11月23日から25日まで訪韓予定のアラフォーの女性です。ハングルも少し習っていますが、まだまだ?のところもあります…
それでも雑貨やおいしいものを食べ歩きしたいなあと思っております。
東大門や弘大なども行ってみたいです。
ご一緒できる方のご連絡をお待ちしてます。
|
エリア名:ソウル特別市 中区 南山洞3街
詳細位置:非公開 |
|
| |
|
同じ日程で韓国行きます。
良ければご飯ご一緒しませんか?
アラサー女子です(^^)
|
| |
|
私もアラサー女子ですが、よろしければご都合合えばご一緒したいです(^^)同じく雑貨巡りも美味しいもの食べるのも大好きです(^-^)
|
| |
|
私も同じ時期に一人旅します。
アラフォー女性ですが、お食事ご一緒させてもらえたら、嬉しいです!
宜しくお願いします。
|
| |
|
animoさん、koucha5さん、はろ29さん、皆さん同じ時期に行かれるんですね!私だけじゃないのに驚き、心強く思いました!
もしよろしければ、直接メッセージをいただければ、ラインなどやり取りさせていただきたいです。
宜しくお願いします!
|
| |
|
麦烏龍さん / 17.11.14 |
 |
アラフォー男子なのですが、11月22日-25日に8年ぶりに韓国一人旅をします。
おいしいものをたくさん食べようと思っているのですが、一人だと厳しいところ多いですよね。どこかの1日でランチにでも混ぜて頂けると嬉しいのですが。。。
ちなみに韓国語は、8年前にハングル能力検定3級に合格して以来殆ど使ってないので、だいぶ忘れてます。
|
| |
|
同時期にソウルへ旅行予定の30代女性です。
ご都合ついたら、ゴハンご一緒させてください。お酒も飲めます。よろしくお願いします。
|
| |
|
同時期にソウルに行きます!アラフォー女性です。
予定が合えば是非ゴハン等行けたらと思います。
taka@mamaさんに直接メールもしてしまいましたが慣れないのでちゃんと送れてるか不安です…^^;
よろしくお願いします☆
|
| |
|
ご連絡いただきました皆さんありがとうございます。
思った以上に一人旅をなさる方がいて、私だけでないのだと思い安堵しました。
皆さんとご一緒したいのですが、多くなりすぎてしまうのも…でご都合の合う方
で楽しい時間を過ごせればと思います。
このあたりで、勝手ながらいったん締め切らせていただきます。
これまでにメッセージを下さった方で、ラインなどございましたら、直接メッセージにてIDなどご連絡をお願いします。すぐには無理でも、ご連絡差し上げたいと思います。
この場をお借りし、感謝いたします。
|
|