本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[355253] 募集完了 ★②★女の子服、くもんカード (返信: 0 )
買う [売ります買います] ソウル特別市 城北区 長位洞
投稿日:17.10.19 / 投稿者:tak7 さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
先ほども色々載せたのですが、一気に載らなかったので、また掲載させていただきます。

まとめて引き取って下さる方を優先にさせていただきます。
まとめて引き取って下さる方、割引あり。

ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願いします。

受け渡しは6号線 돌곶이駅か、1号線&6号線の 석계駅でお願いします。
もしくは、着払いの宅配もOKです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①<花柄 サーモンピンク:女の子服 150>₩6000

​Moda carina セールで19,800ウォン位で購入したものです。
去年買ったのですが、一度も着ずにタンスに入ったままでした。


本人は着ないと言うので、こういうのが好きな方、いかがでしょう?


ベルベット地なので、長そでのTシャツみたいなのと合わせたら可愛いです。
一度も着てないので、タグのない新品です。









②<白の長そでTシャツː女の子服>₩8000 
commencerでセールで2万ウォン位で購入
 
スリムなので、150ですが、150と思って買うとピッタリでした。


ゆったりなのが好みらしく、本人は気に入らないらしく一度も着てないです。


多分130くらいを着る子だとゆったりするのではないかと思われます。


写真にサイズ書いてあるので参考にしてみてください。
デザインはとても可愛いです^^

こちらも一度も着てないので、タグのない新品です。









③<くもんカード>セットで₩2000
恐竜はよく使ったので、漢字より使用感あります。
エリア名:ソウル特別市 城北区 長位洞
詳細位置:公開
<150 女の子服>₩6000 Moda carina セールで19,800ウォン位で購入
<女の子服>₩9000 commencerでセールで2万ウォン位で購入 スリムなので、150ですが、130くらいの子が着てもよさそうです。
<くもんカード>₩2,000(セット)
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「売ります買います」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細