本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[345549] 募集完了 交通不便なし!往十里駅徒歩3分(9/5~入居可) (返信: 0 )
住む [ワンルーム・オフィステル] ソウル特別市 城東区 杏堂洞
投稿日:17.08.06 / 投稿者:ninefullchan さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)


私の後に入居してくださる方を探しています。

∟往十里駅 왕십리역 徒歩3分
上往十里駅 상왕십리역 徒歩8分

∟保証金1000万ウォン
家賃55万ウォン
管理費5千ウォン(光熱費は全て別です。管理費にはインターネットとTVの通信代が込)

∟家具(靴箱、ガス、冷蔵庫、エアコン、洗濯機、服や荷物の収納場所は豊富です)

以下のものは元々あったものではありませんが、希望された場合置いて行きます。
(キッチン用具、食器、下部引き出し付きのベッド、全身鏡、 ミニテーブル、座椅子、洗濯ボックス、ヨガマットなど)

︎後になるほど売るかもしれないのでなくなっているものもあるかもしれませんが。

∟11階建ての4階(エレベーター有り)
∟入居日 9月5日以降入居可能です。
(来年の5/9で2年契約が終わります)
延長される場合はさらに2年契約となるので大家さんにお伝えください。

もし韓国に入られる場合は連絡していただければ見学も可能です!来られない場合は写真を送ることできます!

とにかく利便性はとても良いです。
(スーパー)
徒歩2分の所に年中無休のスーパー
徒歩5分のところにホームプラス、安い野菜・果物屋さん
上往十里駅に無農薬スーパー
往十里駅にはエンターシックスの中にEmart

(その他)
ダイソーが2つ、クリーニング屋、Emart、カフェ、飲食店が豊富なので生活に必要な物に困ることはないと思います。あと最近上往十里駅にアパートが建って活性化されているのでそちらの施設の利用もオススメです。

(交通)
バス停も多いのでほぼ1本で行ける場所が多いです。
地下鉄は2号線、5号線、경의・중안線、분당線と4つの線があります。

私はいろんな所に遊びに行きたかったので、交通の便優先で
往十里に住むことにしたのですが、どこへ行っても交通の不便はなかったし、近かったです。

私が掃除が好きなのでかなりこまめに掃除して使っていたので綺麗だと思います。
気になった方は連絡ください。
line: mmoe0720
カカオがない方はこちらのコネストのメールでお願いします
位置情報は最寄り駅に設定してあります。
エリア名:ソウル特別市 城東区 杏堂洞
詳細位置:公開
テレビは5万ウォンでお譲りでします
ベッドはセミダブルサイズです。引き出しが下に二つ付いてます。ベッドの下にも収納可能です。
ワンルームにしてはシャワー室が広い方です。ペーパー流せます。
 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ワンルーム・オフィステル」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細