|
ソウル大学学部生の日本人です。
今回、休学することになり、学期がおわってから7月or8月に帰国することになりました!
いまわたしが住んでるワンルームに住む方を探します。
一年契約で、来年の1月まで契約が残っているので、それまでは保証金なしの50万ウォンでおかしします!!!
それ以降住まれる方は大家さんと契約も可能です!!
興味ある方は連絡ください!
2号線です!
ソウル大学までは徒歩でいけます
大学のシャトルバス乗り場もすぐです!
2号線なのでホンデシンチョンまでも30分くらいかかりません!!
家から五分のところにバス停があり
そこから明洞方面も一本でいけます!!
Wi-Fi等わたしが使っていた生活必需品もさしあげますー!!
当然ですがフルオプションです!!
ソウル大学入口、シンリム付近です
興味ある方連絡ください~
写真等お送りします
|
エリア名:ソウル特別市 冠岳区 新林洞
詳細位置:公開 |
|
| |
|
こんにちは!
部屋は7月か8月に出るって感じですか?
|
| |
|
こちら住む方は決まりましたか?(><)
|
| |
|
8月の最初くらいに帰国予定なので、その後に入居していただく形です!
|
| |
|
まだ決まってませんー!
|
| |
|
写真見たいです!
|
| |
|
私も写真見たいです!8月または9月からいく予定です、よろしくお願い致します!
|
| |
|
カトクください
nzzz141414
|
| |
|
こんにちは!今年の12月からソウル大学の語学堂に通う予定の者です。おそらく、新しく住まれる方は決まってしまうと思うのですが、もし可能でしたら教えていただきたいことがあります。バスで明洞方面にも行けるとのことですが、そのバスの色や番号を教えていただいてもいいですか?移動手段として、地下鉄だけでなくバスも利用したいのですが、どのバスに乗ったらいいか調べる方法がわからなくて(´・ω・`; )お忙しいところ申し訳ないのですが、教えていただけたら嬉しいです。
|
| |
|
明洞にいくバスは青の152ですー
|
| |
|
まだ決まってないので、連絡くださいー
一カ月とか二カ月とかでも可能ですので
|
| |
|
5月末か6月上旬にワーキングホリデービザで行く予定です!
詳しくお話を聞きたいです!どこに連絡したらいいでしょうか?
|
| |
|
上にあるカトクに連絡してください
|
| |
|
こんにちわ、もう入居者は決まりましたか??わたしは6月からソウル大学に通う予定の者です!もし入居者がきまってなければ、『tmk19900120』がLINEのiDになりますので、連絡お願いします!カトクを持ってないので、、(;Д;)お手数お掛け致します!
|
| |
|
コネストメッセージではなく、上にあるアイディーにカカオおねがいします。
|
|