本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[331029] 募集完了 +韓国語を教えます。+ 韓国語に自信がつくまで! (返信: 0 )
学ぶ [受講生募集] ソウル特別市 恩平区 葛峴洞
投稿日:17.04.03 / 投稿者:春の香り さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
はじめまして。 こんにちは^^

韓国語を教えたくて書き込みします。

まず、簡単な自己紹介をしたいと思います。


私は、32才の韓国人の女性です。

大学で日本語日文学を専攻し、東京で留学をしていました。

東京にいた時、14人の日本人の方に私が作った教材で韓国語を教えた経験があります。

今は韓国語も日本語も両方教えていますが、日本語の教師をしていて、韓国人の方に日本語を教えて、8年目になりました。

韓国語の方のキャリアは5年目です。


ぜひ、韓国語を学ぶお手伝いをさせていただきたいです。^^

日本語で韓国語を教えることもできますし、日本語と韓国語の文法を知っているので単語のニュアンスを比較しながら教えることも出来ますので、初心者の方も大歓迎です。

ビジネス会話や日常会話、聞き取り、文法、作文(日記や会話文、童話など), 発音、韓国語の表現などを教えています。

韓国語は書けるようになったら読めるようになりますし、聞けるようになったら話せるようになります。

こういう過程を経て、言語学習の最終の目標である自然な会話が出来るまで言語の壁を一緒に越えませんか。 

私も最善を尽くしてお教えします。


また、韓国語の勉強だけではなく、一緒に韓国の料理を作るなどの体験をしたり、観光地へ行ったりできればいいと思います。

もし、興味がありましたら、気軽くカカオやメッセージお願いします。



* 授業はソウルやソウル近くの仁川、京畿道に住んでいる方を対象に募集しています。〈短期留学や短期滞在で勉強したい方でもok!です。)

* 授業料 :1時間 2万5000won / 一時間半 3万5000won
(毎回の教材の値段が入っています。)

* 授業の時間や曜日は生徒さんのご都合に合わせます。



☎ カカオ ID : uvershine

  Line ID : uvershine

e-mail : uvershine@naver.com



★ 特に、韓国語の勉強をしている皆さんがいちばん大変な韓国語の発音に対しては厳しく教えていますので、発音に自信がない方々や会話が難しい方々、ぜひご連絡お待ちしております。


皆さん、幸運は自分の手で作れませんが、幸福は自分の手で作れます。

私と一緒に韓国語がすらすら話せるという幸福を味わってみませんか。

よろしくお願いします^^
エリア名:ソウル特別市 恩平区 葛峴洞
詳細位置:公開
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「受講生募集」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細