本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 生活・交流掲示板

生活・交流掲示板

[189649] 募集完了 新村で下宿をお探しの方へ (返信: 0 )
住む [下宿] ソウル特別市 西大門区 滄川洞
投稿日:13.08.07 / 投稿者:umixxxx さん
お気に入りに追加   この投稿のリンク  メッセージ送信 翻訳(번역)
こんにちは、ソウル在住の日本人です^^
新村の下宿を紹介します。

・部屋について
41万ウォン、43万ウォンの部屋があります。即時入居可能です。
43万ウォンの部屋は大きすぎず小さすぎずほどよいくらいです。41万ウォンの部屋は狭めですが、窓があるので圧迫感はありません。備え付けの家具はベッド、机、テレビ、洋服たんす、棚等です。

・環境
延世大学正門前にあり、大学まで3分、最寄りのバス停まで1分、地下鉄新村駅まで5分.、全て徒歩で行け、アクセスの良さは抜群です。繁華街にあるため部屋によっては外の音が聞こえますが、周辺に人通りが多いので夜遅くなっても治安の心配はありません。
ビルの4階と5階が下宿になっています。
向かいにはコンビニあります。

・下宿概要
部屋数は全部で20ほどで男女混合です。。部屋の値段は広さによって異なり、380000w~で550000wで4階は下宿オーナーも住んでいます。韓国人の入居者も多く、ご飯のときなどはお互いに言葉を教えあったりしています。階毎にそれぞれシャワー、トイレ、洗濯機があり、共用で使用します。部屋にはベッド、机、テレビ、タンスなどの必要家具が備え付けられており、即日入居可能です^^インターネットも使用できます(月額10000w)

・生活
食事は平日朝7時~8時半、休日朝8時~9時半、夕方は6時半~8時で4階の食堂に集まって食べます。門限なしです^^

おすすめ点はオーナー夫妻がとても親切なことです。韓国語しかできませんが外国人留学生の受け入れに慣れているので困ったことがあったら対応してくれます。
興味を持っていただけた方には、まず下記に直接問い合わせて頂ければ、その時点で空部屋や空く予定の部屋の詳細をお伝えしたり、上記意外の気になる点についてお答えできます。


※入居は3カ月以上の長期の方に限らせて頂きます。ご了承ください。


問い合わせの際は入居希望日と入居期間を始めにお知らせください。

私が現在仕事の都合で下宿を出ているため、見学等の対応が難しくなりますのでできるだけ直接アジュンマにご連絡されることをお勧めします^^
韓国語が出来ない方やEmailでの問い合わせは私が対応いたします。
なお私の方に連絡される場合はまずムンチャメッセージかEメールでお問い合わせお願いします。
イタズラ電話が多いため、知らない番号からの電話には出ない事がありますㅠㅠご了承ください。

問合せ先は以下の通りです。
アジュンマ携帯電話:010-5139-5351(韓国語のみ)
エリア名:ソウル特別市 西大門区 滄川洞
詳細位置:非公開
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「下宿」の募集中投稿をもっと見る
生活・交流掲示板最新リスト
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細