本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[99645] 綺麗。美味しい。雰囲気抜群です。 (返信: 2 )
artisee 島山路店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:五味子 さん 11.07.05 / 最新レス:五味子 さん 11.08.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
結構前ですが、行った事あります。
1階にマカロンとケーキが売っていて、食べるのかテイクアウトか聞かれて、2階に通されました。

値段は韓国にしては高いですが(イタリアンが高い国なので)、日本人からしたら、まぁこの値段位するでしょうねーって感じでした。

美味しかったし、ボリューム満点なので満足です。
ただ、結構思ったより多いので早く食べないとしつこくなって食べれなくなります。

コメントに書いてあった様に、机を片付けないとかって事は、韓国では結構当たり前で。。
良いことでは絶対無いと思いますヨ!!
でも日本人の感覚で旅行に来ると驚く所が山ほどだと思うので、ここは外国だと思って、あまり考えすぎない様にこられると楽しくなると思います。
2階です。あまり広くは無いけど、一面ガラスなので日当たりは良
チーズがとろとろ。
早く食べないとしつこくなります。
はて・・・なんだったか。。。
細部にわたって可愛い。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.05 翻訳(번역)
五味子さんへ✨


こんにちは(^^)
私もartisee 清渓広場店に行ってきてラスティックチーズスープを食べました〜!
本当に凄いボリュームでしたよね!
一人ではちょっと厳しいかも…(笑)

一緒に頼んだ焼きたてスフレもこれまた美味しかったです!


こちらの島山大路店周辺にも用事があったので迷ったのですが
コネストさんのケーキ無料クーポンがあったので 清渓広場店に行きました(笑)
でもこちらも素敵な建物でとても雰囲気良さそうですね♪
島山公園や周辺エリアもまた行きたいので、その時は是非こちらにお邪魔してみようと思います♪

チーズとろとろのお写真を見ていたらまた食べたくなりました〜🍴
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
五味子さん / 11.08.03 翻訳(번역)
こないだアックジョンへ行ったら、場所が昔と何百メートルか変わってました。
前の場所にはコンユのマンゴーがありましたよ☆

カフェのお姉さんが
「今アックジョンのお店はカフェになってるので食事が出来ない」と言ってたので、アックジョン店に行ってもチーズスープがありません。

お店によってスタイルが違うみたいなので、全部のお店で食事が出来る訳では無いようです。
今度はチョンゲッチョンへ行ってみます☆☆
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「artisee 島山路店」のその他のクチコミ
マカロン、美味しかったです。 (11/19) 返信:2
artiseeのパッビンス、美味しかったです。 (6/17) 返信:9
おしゃれ (6/8) 返信:1
いってきました。 (6/6)
おすすめします (2/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細