本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[99542] ロッテマートに近くて助かります (返信: 0 )
ロッテホテルワールド(蚕室) [5つ星]
投稿者:marukonomail さん 11.07.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
もうソウルには19回目でしょうか、ここ最近は、孫をロッテワールドで遊ばせるために このホテルを利用していますが、今回はオバサン二人旅

子供がいなくてもこのホテルに宿泊する時は 
一番奥のエレベーターに乗ってください。
ロッテワールドのお城が見えます。 夜景も綺麗です。
7階は ロッティ ローリーが 待っててくれます。

朝食は地下のクリスピークリームのドーナツ屋でいつも食べます。
今回ドーナツの他に ベーコンやソーセージの入った物もありました。
朝8時半から開いてるので、デパ地下が開くののが遅いですが、大丈夫!

斜め前にロッテリアもありますよ。

ロッテマートに隣接して、主婦の買い物にはぴったり。
今回もブラウスやチュニック ダシダ ホトックの元 海苔 
キラキラのサンバイザー等 安くてお得な楽しい買い物をしました。

地下鉄2号線も地下でつながってて 雨降りもなんのその 
サムスンまで行きコエックスモールの地下街 水族館は今回はお預け でてすぐの韓国式鰻のかば焼きを食べて 帰りました。

松江って店ですが、値段が2倍になってました!ショック!
2or3年前はたしか 1万2千ウオンでしたが 今回2万3千ウオン!

日本語メニューのないお店で 店員さんも誰も日本語だめ
今、日本語勉強してると若い店員さんが話してくれました。

天然もの鰻と言ってます。 身がぶよぶよしてなくて(痩せてて貧弱?)
一度も泥臭いと感じた事がありません。

仁川空港までのバス停まで ザンザン降りの☂でした。
お土産でポンポンに膨らんだトランクを ホテルの人が大きなカートに二人分まとめて入れて運んでくれました、
私たちには傘を貸してくれました。
至れりつくせり で嬉しかった!

また泊まりたいホテルですね。


削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「ロッテホテルワールド(蚕室)」のその他のクチコミ
wowpass (7/12)
頑張れロッテ! (2/1) 返信:2
頑張れロッテホテルワールド! (2/1)
3年ぶり (1/3) 返信:1
早く泊まりたい… (6/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細