本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[9930] 情報 安くて良いホテルです^^ 足マッサージ情報も (返信: 0 )
プレジデントホテル [4つ星]
投稿者:みっちゃん さん 08.07.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
皆さん、こんにちわ!

コネストで予約して6月28日から2泊して来ました。
お部屋は28階の市庁前広場側(希望通り^^)でした。 コネストのホテル紹介の一番上に出ているお部屋と同じタイプです。

フロントにいる細めの男性・女性とも感じの良い方が多いです。
30日の昼頃、フロントに居た太目の男性は偉そうで感じ悪かったです。
多分、他の人が気を使っていたので、うるさい人か偉い人なのでしょう><;

家具には流石に古さを感じられますが、壁紙やバスルームは新しかったです。
宿泊客がするのでしょうか、洗面台の裏側のパイプに穴が開いていて、溜めた水を流すと足元に溢れました><;

ホテル玄関を出て左が市庁広場側ですので、デモの時期は右方面に道路沿いに行くとすぐにロッテホテル、ロッテデパートと続きます。 
ロッテデパートから地下をくぐれば、反対側は『明洞』です。
こちら側は、デモの影響は全くありません。 その所為か、連日大勢の女性で賑わっていましたね。 明洞は本当に人気がありますね^^

最後に取って置きの情報を...
プレジデントホテル6階に『足マッサージ』のお店があります。
私は午前11時ごろ行った所為か、空いていました。
足マッサージは6万won.. 宿泊者割引10%で5万4千wonでした。(先払い)

ちょっと高いなぁ!と思っていたのですが、歩き疲れて足がパンパンだったのでマッサージを受けました。
足を洗い(大きな機械でキチンと洗ってくれます)、マッサージをスタートしたのですが、これが気持ちいい... 
足先、足裏、足首、ふくらはぎ、膝上10cmのところまでマッサージをしてくれます。 足裏は何度も何度もしてくれたように思います。 勿論、角質取りも..

最後はマッサージ器(足を入れる袋状)を使うのですが、これも今までのハンドマッサージの仕上げと思えば、それなりに効果を感じました。
私の場合、お客の少ない時間だったので時間を長くしてくれたようにも思います。
足が軽くなりました。
最後に暖かいお茶を頂き、靴に履き替えた時、きつかった靴がゆるくなっていました。 足がワンサイズ小さくなったのです。

ただし、残念なことに施術する人の当たり外れがあるように思います。
私を担当してくれた人は、小柄で目の可愛い若い女性です。
小柄でも力はしっかり強力です。 強過ぎると思ったら、遠慮なく言いましょう。 私は強めが好きなので、丁度良かったです。
背の高い、目の細い、責任者のいる時だけ愛想のいい女性は、避けましょう。
少しだけしてくれましたが、ダメでした。無駄話をしていて、仕事もいい加減。
担当者を選ぶ時には、充分にご注意くださいね。

帰りには10%割引券がもらえますので、次からはホテルに泊まらなくても割引料金でマッサージが受けられます。 
オプションも有りますが、先ずは基本の『足マッサージ』を受けてみてください。 明洞でも2~3軒のマッサージ店で足マッサージを受けましたが、ここが一番良かったです。 あくまでも、私が受けた担当者の場合ですが...^^

長文になりましたが、参考にしていただけると嬉しいです。


削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「プレジデントホテル」のその他のクチコミ
初利用で満足。 (12/9)
とても快適でした。 (11/27)
初利用でしたが (11/21)
wifiが繋がらない (11/15) 返信:3
立地良し・清潔感良し (11/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
サクサクチキン
9
フロントのスタッフさんが親切です。
10
真夜中スイーツに◎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細