本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[99194] 大学路の招き猫が目印のお店でつけめん&とんこつラーメンなら (返信: 0 )
ラーメン○ [日本料理]
投稿者:ものこ さん 11.06.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
大学路にあるとんこつラーメンが中心の日本式ラーメン専門店です。
基本のとんこつラーメンやつけ麺の他、季節メニューも充実していて、
夏時期の現在は「冷やしラーメン」や辛い冷やしラーメン「冷やし赤丸」などが提供されています。
そのほか、「ラーメンバーガー」や「ラーメンワッフル」と言った変り種メニューや「カレーライス」など日本の食堂メニューもいろいろあります。
酒類も日本のものがいろいろ用意されていて、少しお高いですが、生ビールでは「アサヒスーパードライ」や日本酒の「男山」などが楽しめます。

平日の13時過ぎに訪問しましたが、次々と学生さんとおぼしきお客さんが入ってきていてなかなかの人気店のように感じました。
気になって、韓国のブログ検索をしてみると、「味店(おいしい店)」としてたくさんの方が紹介していました。

今回は、とんこつラーメンのマルラーメンスペシャル(全部のせ)7300ウォンをいただきましたが、韓国で提供されるとんこつラーメンらしく日本人にはちょっと塩加減が控え目で麺の量も少なめでした。

とはいうものの、韓国でこれだけの味と種類のラーメンをいただけるのは嬉しいことです。
日本国内では、中くらいの位置づけですが、韓国国内では十分上ではないでしょうか。
大きな招き猫が目印になり見つけやすいです。
実はこの招き猫は募金箱になっていて、お店で飲食すると100ウ
マルラーメンスペシャル(7300ウォン)全部のせ。もちろん、
生ビールはアサヒスーパードライが楽しめます。
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「ラーメン○」のその他のクチコミ
たった4,800ウォンで日本のとんこつラーメンが食べられる! (9/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
毎日食べたい
5
初心者もリピーターも大満足しそう
6
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
花サムギョプサル
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細