本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[99191] 仁川国際空港 地下にある文房具屋さん (返信: 10 )
10X10 仁川空港店 [雑貨・文房具/本・CD]
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.29 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.12.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6月16日 帰国前に仁川空港B1にある文房具屋さん10x10(テンバイテン)に
行ってきました。

ソウル市内や地方に7~8店舗あるお店で、ステーショナリーはもちろん
アウトドアグッズや旅行用品、Tシャツに靴など、いろいろなブランドの
セレクトショップです。

もちろん!みんな大好きなJetoyのねこちゃんやMMMGのステーショナリーも
置いてあります。

今回、サムジキルのMMMGは写真NGだったので、こちらのお店の写真を
アップさせていただきます。

ソウル市内で買い忘れてしまったときなど、もしかしたらこちらのお店にしか
ないものも、よ~く探せば掘り出し物があるかもしれませんね。

ソウルまでA'REXを利用しなければなかなか地下まで行く機会はないと思うのですが
場所がわからなければ、B1のTHE BANGと言えば案内所や他のお店でも
教えてもらえます。お隣はイ・ビョンホンさんのお店です。




10x10 お隣は イ・ビョンホンさんのお店です。
THE BA:NG の中にあります。
乙女の必需品(笑) jetoy のねこちゃんたち。
MMMG のステーショナリーもありました。
空港内のお店らしく、旅行グッズも充実してますね~。
招き猫のカード ふくろうのミニカード カードケースにシール 
カードケースの中には MMMG と Market O のメン
おなじみjetoyのねこちゃんネームタグ。
空港の象徴的な建物は中から見るとこんなふうになっているんです
まるで未来都市のようです。
削除依頼 チョア!nice [ 15票 ]
mijeonさん / 11.06.29 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

仁川空港の地下にこんなラブリーなお店があったのですね💕
私は12月にオリーブヤングさんで最後のお買い物をしたのですが
こちらのお店は気付きませんでした。ショック~😢

次回はぜひ行ってみます💨‼
Jetoyのニャンコを見たら可愛いくて絶対買っちゃいますね?!

私はオリーブヤングさんで会社のばらまき土産にお菓子を買いました。
足りなくて困った!ってときのために😅

仁川空港は建物自体が近未来的で旅心がワクワクするし、
きれいで便利なので大好きです💓
王族の行列にも会えるし🎶

素敵な情報ありがとうございました😍
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.29 翻訳(번역)
mijeonさま💕

こんにちは~!

ラブリーでしょ~(^^) カワイイもの大好き女子にはたまりませんね!

オリーブヤングさんも地下にオープンしたのですね。
こちらも旅行用品が充実しているみたいですね~。

私も次回は必ず、mijeonさんオススメのDr. Jart+のマスクゲットしなくては~。
空港の建物もキレイでいいですよね。
はじからはじまで歩くのは、旅行最終日の体にはちとキツイですが。😅

mijeonさんもぜひ、こちらの10x10のぞいてみてくださいね~~。💓
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.29 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


わ〜!
私、空港の地下に行ったことないので超興奮状態ですっ!!
毎回行こうとは思うんですが、つい免税区域のお土産やさんや食べ物屋さんに足が…😅

でも次回は絶対に未体験ゾーンの地下に行ってきます!
帰国前にこんな可愛いお店に行けるなんてとても嬉しいです♪
オリーブヤングもあるなら増々行かねば!!

毎回格安ツアーなので、まず他の方と一緒にスーツケースを預けてしまわないとなので
液体は買えませんが、雑貨中心に色々見てきますっ!
早速旅ノートの帰国日の欄にメモしておこう!(笑)

貴重な情報、どうもありがとうございました!!👍
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.29 翻訳(번역)
ピダムンノさま✏

ピダムンノさんが空港の地下、未体験とは!!(笑)
次回は少し食欲を抑え😝地下まで行ってみてくださいよ~。

ピダムンノさんの買い忘れたネームタグやハクション大魔王チックな
商品もここでは手に入りますよ~✌

ソウル市内の10x10のお店にはカフェが併設されているところも
あるそうなので、スイーツハンターとしては行かないわけには
いきませんね!

次回はちゃんとメモして✏📖買い忘れのないことを祈ります(笑)
私もちゃんとメモしていても、最低5個くらいの買い忘れがある今日この頃です。

もし買い忘れたら、地下の10x10に直行🏃してくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
うりんさん / 11.06.29 翻訳(번역)
皆様

10×10、知ってます‼
といっても、東大門のdoota!だったかな?お店があります。

仁川空港にもあるなんて知りませんでした👀空港鉄道が開通して、ガランガランの空間が
少しずつ賑やかになってきましたね(そう思ったのは2月のことですが)。

東大門の10×10には、昨年10月にヨン様の事務所所属の
俳優たちで作られた2011年エコカレンダーが販売されていると聞いて、行って来ました。
ARTBOXみたいなお店ですよね。
店の前には、レゴの大きな人形みたいなのが飾ってあってかわいいです。

仁川空港も要チェックですね✌
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.29 翻訳(번역)
うりんさま✈

こんばんは~。

さすが!うりんさん、もうソウル市内の10x10訪問済みなのですね。
しかもdoota!の中にあるのですね。

・・・今、10x10のHPで確認いたしました!
POLICEの大きな人形がありました~。

私が最初にHPで見たのは、大学路の支店で、ここが一番新しいようでした。
やはり、空港にあると便利ですよね。

次回、訪韓の際にはぜひ!寄ってみてくださいね~💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
エルままさん / 11.06.29 翻訳(번역)
pu-kuさん^^

えっーーー
スゴーイ💕
地下にこんなプリティーなショップがあったとは…
初知りです^^
私、文具、雑貨大好きなんです。
"LINKO"や"ART BOX"は毎回行くんですよ。
見てるだけでなんかワクワクしちゃう。
jetoyのネコちゃんを見るたび、ワンちゃんシリーズもあったらな~と思ってました。
しかし、よくよく見るとネコちゃんも可愛いですね。

次回は早めに空港チェックインし、10×10 →ピジュン→フードコートの順番に
回ろうかしら…😅
もはや妄想の世界へまっしぐら(笑)

今回も嬉しい情報、ありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.30 翻訳(번역)
エルままさま💕

そう、そうなんですよ!!jetoyに「わんこ」シリーズがあったらーー。🐶
でも、これはねこちゃんだからいいのかもしれないですね。🐱
本当にカワイイです。

やっぱり、ステーショナリーはよいですね。
私も勉強するわけでもないのに(^^;)MMMGのノートやレターセットやカードなど
毎回必ず買ってきてしまいます。

コネストさんの仁川空港フロアマップと仁川空港HPのガイドブックを見て
妄想の世界に浸ってくださいませ~~😝
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.05 翻訳(번역)
この年末年始にバンコクに行く際、
アシアナ航空を選び、仁川空港経由にしました(笑)

乗り換え時間5時間を、ゆっくり空港内で過ごすつもりですが
なにせ空港内(特別・一般涼区域)の、お店の情報が少なく
初めて行く者にはオットケ~状態です(TーT)ノ

そんな中、pu-kuさんの素敵な書き込みを発見し
PCの前で、ささやかに小躍りをしています☆ヽ(^▽^)丿

文房具屋さん、狙っていたのでぜひぜひ行ってみます。
あとは、ゴハンをどこで食べるか、プチプラコスメ&后コスメが
どこで買えるか?またCD・本屋さんにうまくたどり着けるかが悩みです^_^;
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.05 翻訳(번역)
habionさま

はじめまして、こんにちは。

私の埋もれた(?)投稿にレスをつけていただき、小躍りまでしていただけたなんて!😝
ワタクシとしてもうれしい限りでございます。どうもありがとうございました。

年末はバンコクに行かれるのですね✈
私もずいぶん昔(15年位前?)に一度行ったことがあります。
そのときは毎日タイマッサージ三昧でした。😅

空港で5時間、しかも初めてとなると何をしたらいいのやら
本当に悩むところですよね。

最近は地下の交通センターにも文房具屋さんの他にカフェやコスメショップなど
いろいろなお店が増えつつあるので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょう?

コネストさんの記事はこちら

http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=4341

仁川空港のHPにもe-ガイドブックがあって、それも参考にされるといいと思いますよ。

今までフードコートでキンパやビビンパを食べたことがあるのですが
ソウル市内のチェーン店のほうがおいしかったです。😰

habionさんもいろいろ見て回って、また楽しいお店があったら
ぜひぜひ教えていただけるとうれしいです。💕

どうもありがとうございました~~。✨
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細