本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[98526] ホテル自体は快適でした。 (返信: 0 )
東横イン 釜山西面 [3つ星]
投稿者:kakuremino さん 11.06.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6/10~13までコンサートを観覧するために滞在しました。

まず、釜山の空港に到着したのが22時だったので、リムジンバスもなく、
ガラの悪いタクシー運転手が「3万ウォンでどうだ!」と
数人声をかけてきて、びっくりしました。

他の女性だけのグループは言われるままタクシーに乗っていきましたが、
私達は滞在先の西面東横インに電話して適性料金をお教え頂きました。
日本語が通じたので安心しました。

※余談ですが、地元の人だと昼間で15000ウォン~夜だと20000ウォン程度。
女性1人だったらかなり怖いかも。。

きちんとしたメーターのある、模範タクシーはないのか?と聞いたところ
「さあ・・知りません」というお答えでした。

確かにお国柄なのでホテルのせいではありませんが。
残念なお答えでした。

しかし適正料金を教えて頂いたのでなんとか25000ウォンで
交渉して、無事ホテルに到着する事ができました。

お部屋は3人でダブルとシングルを予約しました。
どちらも清潔でしたが、広さは同じ??でした。

ビジネスホテルなので仕方ありませんが、2人だとちょっと狭い感じはしました。
シングルの景色はよかったです。

ダブルのお部屋はユニットバスの電球が切れていました。
連絡するとすぐに交換してくれました。

朝ごはんは申し分ないありませんでした。
コンサート目的だったので3日間、非常に助かりました。

受付でわからないところも地図を書いて頂いたり、
タクシー運転手もわかるようにハングルでメモを書いてくれたりと
とても親切でした。

近くにおおきなスーパーもあり、買出しに不便はありませんでした。
ロッテ釜山まで確かに道も悪く歩きますが、
タクシーを使うほどの距離ではありません。

ホテル自体はとてもよいホテルだと思いました。

また機会があれば利用したいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細