本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[98429] おいしいかわいい (返信: 7 )
はらドーナッツ 明洞店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:華凪 さん 11.06.20 / 最新レス:華凪 さん 11.06.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国滞在中、お友達を連れて、2度行ってきました。

韓国人にはまだそれほど知られていないので、
日本で人気のお店だよーっ^^ と連れて行ったら、
ふたりとも、お店の雰囲気の良さにとても喜んでくれました

ドーナツに豆乳などを使っているのも、女の子には良いイメージのようです^^


お店の雰囲気も、日本と同じ感じだし、
韓国でもカフェが人気があるので、
本当に気に入ってくれて、良かったです。

二階に席があるのですが、居心地がよく、ついつい長居してしまいます。


ドーナツは温かいものを出してくれるからか、
注文してから、出てくるまでに少し時間がかかります。
豆乳MIXを二回とも頼んだのですが、個人的には大好きです。

スタッフさんたちも、みんなとても感じが良いです^^

はらドーナツが、近くにある人にとっては、特に変わり映えが無いように思いますが、
韓国人のお友達がいて、はらドーナツを知らなかったら是非連れて行ってください。
女の子には、可愛いお店なので、きっと喜んでくれると思います^^

私の住んでいるところにも、はらドーナツはあるのですが、
お友達と、またぜひ行きたいと思います^^
シンプルで好きなお店です。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.25 翻訳(번역)
私も、旅行で韓国にいらっしゃったある日本の方が、神戸で有名だという、はらドーナツを

買って来て下さって(明洞店購入だそうです)最近、初めて食べてみました。

韓国で売っているドーナツは、カロリーが高くて控えておりましたが、はらドーナツは、

原料が豆腐のせいかヘルシーでサッパリしていてとても美味しかったです。 

明洞行ったらぜひ買いに行きます!!
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
華凪さん / 11.06.26 翻訳(번역)
優しい味ですよね^^ わたしも好きです♪

カフェの雰囲気もかわいいので、ぜひ行ってみてください^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.26 翻訳(번역)
はい。 とてもシンプルで優しい味でした。
私が食べたのは、2種類でしたがどれも美味しかったです。

又、お店行ったら出来立ての温かいドーナツも食べれるって嬉しいです。
カフェもあるんですか。。。
コーヒー飲めないので、ミルクと温かいドーナツ食べにぜひ行きますね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
あけんマさん / 11.06.26 翻訳(번역)
ヘルシーなドーナツ、良いですね👍
ドーナツというと、私もカロリーが気になるけど、
その条件もクリア! もたれることもなさそう。。 

温かいドーナツを頂けるのも 嬉しいですね♪

カントリーな雰囲気で、気になるお店です😌
是非、行ってみたいです^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ぶーこちゃんさん / 11.06.26 翻訳(번역)
こんにちは。はじめまして。

私も先週、はらドーナツに行って来ました。
短期留学を終え、もうすぐ日本に帰る友達が「気になる店があるんだ~」と言って
連れて行ってくれました。

偶然、私もコネストを見て気になっていたお店だったので
久々に食べる日本のドーナツにワクワクしていました😄

こちらのはらドーナツさんは、神戸発のドーナツ屋さんとのことで
関西出身の友達は「はらドーナツ懐かし~😝」と喜んでいましたが
関東出身の私は、お店の名前を聞くのも初めてで、どんなお味なのかドキドキわくわく😍

私は1番人気と書かれている『はらドーナツ』と『アイスコーヒー』を注文しました。
ドーナツは軽く温めてから、飲み物と一緒になんと席まで持ってきてくれました!!

日本では当たり前のサービスかもしれませんが、韓国のカフェの場合
たいてい注文後に自分で受取カウンターまで取りにいかなければならない事が多いので
「あ~日本のサービスだなぁ~💕」と一人で勝手に感動してしまいました。(笑)

店内には日本の雑誌も置いてあり、日本語を勉強している韓国人の友人も喜んでいました。
カウンターもあるので、一人でも気軽に寄れそうです。
(実際に一人で来ているお客さんも結構いました。)

肝心のドーナツのお味ですが、あっさりしていて甘いものニガテの私でも美味しく頂けました。
今回は満腹で食べられませんでしたが『시금치=ほうれん草』味のドーナツも気になりました。
コーヒーも日本のコーヒーのように濃厚なブラックだったので(もしかしたら日本のかな?)
私的には大満足のお店でした。

韓国に住んでいる日本の方も、韓国に遊びにいらっしゃる日本の方にも
ぜひおススメしたいお店のひとつになりました😌

長々とすみません。。。
お店の外観。2階もアリ。
かわいい看板^^
2階がイートインコーナー。
思わず数えて上りたくなる階段。
木目を基調とした店内。
日本語の雑誌が^^左側はトイレ。
番号札。出来上がると2階まで持ってきてくれます。
濃い~めのブラックコーヒー^^
1番人気はらドーナツ。
窓際はカウンター席。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
あけんマさん / 11.06.26 翻訳(번역)
  (横レス 失礼します)
ぶーこちゃんさん、たくさんのお写真、ありがとうございました☆

私の大好きそうなお店です💕

お一人様でカフェって、お食事処もそうですが 待ってる時間が気まずいっていうか。。
窓際の席で、日本の雑誌があれば ゆっくり出来そうですね~😋✨

行きたい度が倍増しました~⤴⤴
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
華凪さん / 11.06.27 翻訳(번역)
Chiwaさん

はい^^ 二階がカフェになってます^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細