本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[98412] 情報 手軽で可愛いネイルが出来ちゃいます♪ (返信: 16 )
Nature Collection カロスキル2号店 [コスメ]
投稿者:もふもふ さん 11.06.19 / 最新レス:もふもふ さん 11.06.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本在住の友人から、日本で「クラッシュネイル」という
面白いネイルが人気があるんだよ~と言う事を聞き、
早速韓国で探してみたら、色んなメーカーから発売していました😝
その中でも一番簡単に出来たのがFACE SHOPのネイルです。
こちらでは「クラックコレクション」という名前で1本5000Wでした😌

やり方は簡単で、
まずベースになるネイルを塗って、完全に乾いたらこのクラックコレクションを
塗ります。するとみるみるうちに乾いてヒビが入ります。
ヒビが入ったらトップコートを塗れば完成です。
早速やってみたら皆に「どこのネイルサロンでやったの?」と言われました💕

その時の塗り方で色々な模様が出てきます。
また、下に塗る色で印象も随分変わります。
私が今好きなのはゴールドのラメにブラウンの組み合わせです。
これからサンダルになる時期にも簡単におしゃれ出来ちゃいます。
サロンに行かなくても手軽に可愛く出来るのが嬉しいです💕
乾くのが早いので、けちけちせずにさっとたっぷり目に塗るのが
ポイントです。
刷毛も適度にコシがあり、太すぎずちょうど良かったです。

口コミを大学路にしてしまいましたが、どこのショップでも取り扱ってます。
その他各メーカーからも出てますので、是非お試しくださいー😜
他にグレイがありました。全3色のようです。
手の手入れをせず撮りましたが…== 綺麗にヒビが入ります♪
   
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
KJさん / 11.06.19 翻訳(번역)
もふもふさん♪

アニョハセヨ~😄
私も半年くらい前に、ミシャから出ているレオパード ネイル ポリッシュという
クラックネイル(茶色)を買ったのですが、普段、ほとんどマニキュアを塗らない
こともあって塗るのが下手なのか、上手くヒビ割れてくれず、一度使って友達に
あげちゃったんです…😅
たっぷり塗った方が良かったのですね~!

もふもふさんのお写真を拝見していたら、もう一度チャレンジしてみようかな!と
思いました😊
次はフェイスのネイルで試してみます✊

フェイスのネイルでは、ピンクのハート型のラメが入ったネイルがお気に入りです♪
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
うりんさん / 11.06.19 翻訳(번역)
もふもふ様 こんばんは^^

こちらのネイル、見ましたよ‼何だか黒くて魔女~😅ぽくて、何するんだろー?
どのように使うのか全く分からなかったのです(ネイルに関して全くの無知)。
クチコミ読ませていただいてわかりました💡
でも、怖いな~と思うのは私だけ?ピンクとかないのでしょうか?黒だからいいのかな?
下に塗った色によってかなり違うのでしょうか?
ひび割れるってすごいことなのでしょうね?

フェイスショップに行ったのは、ネイルのシールを買おうと思ったのです。普段全くしませんが、
ちょっとお遊び心でやってみようかと。その写真も撮ってあるのでアップしようと思っていましたら、
このネイルのクチコミに遭遇しました✨

ミシャにも同じようなシールがあって買いました。フェイスショップにだけであるということは
ないですね(「フェイスショップに行かなきゃ」と勝手に思い込んで・・後で気が付いた)。
日本に帰って来てから100円ショップで似たようなシールを見つけました。

あ、シールとは言わないのかな、ステッカーが正しいですか😞
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
もふもふさん / 11.06.19 翻訳(번역)
>KJさん💕

アニョハセヨ~💕
そうなんです、少し多めに塗らないと綺麗に出ないんです…。
MISSHA私も購入しましたが、FACEほど綺麗に割れません😭
縦方向のみ、刷毛の後みたいに割れませんでしたか?
FACEはちゃんと四方向に割れるのに…。私も塗り方が悪かったのか?と思ってました。
一緒だったんですねー😢
他にもエチュードやバニラ・コからも出てるようです。でもバニラ・コは高そうかな…と
勝手に思ってます(笑)
FACEは綺麗に出来るのでお勧めですよ😍
ピンクのハート型のラメ!!!是非チャレンジしたいです!!早速探してみます。
素敵な情報ありがとうございます~😍
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
もふもふさん / 11.06.19 翻訳(번역)
>うりんさん💕

こんばんは~💕
始め見るとドキッ!!としますよね。真っ黒で…。
でも塗り方によっては大きめにヒビが入るので、下のベースの色を変えると
可愛いネイルになりますよ😚
ヒビ割れるというよりは乾燥してヒビが入るような…。
なので最後はトップコートが必需品なのです。
ピンクは可愛らしいサーモンピンクがMISSHAから出てましたが…。
KJさんのレスに書いたような理由で買うのをためらっちゃいます。
FACEのブラウンもキツ過ぎず、優しい印象にも出来ますよ😝

ネイルシールも色々出てますよね😝
FACEなどのお店にもありますが、東大門のネイルモールさんにもストーンなど沢山ありますので
(お値段も安いし、深夜営業も嬉しいです)そこのストーンで遊ぶのも良いですよね😜
素敵なネイルが出来たら是非UP楽しみにしていますー💓
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
カエバアさん / 11.06.20 翻訳(번역)
もふもふ 様

はじめまして😉ネイル情報、感激です💕 普通のネイルだとありきたりになってしまうので、今はジェルネイルをしているのですが、これはすてき~😍

今回は私は行けないのですが、ちょうど娘が明日からソウルに行くのでしっかり追加注文しました。
私も訪韓するとネイルモールはかかさず行っています。

もふもふ様の書き込みが昨日でよかったぁ ✌
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
KJさん / 11.06.20 翻訳(번역)
もふもふさん♪

お返事、ありがとうございます~。

そうなんです!
MISSHAのは、縦方向にスジが入るだけで、横方向には割れませんでした😭
だから、かえって汚く見えてしまって…⤵

フェイスのピンクの💔型ラメ、ラメというか、小さいスパンコールみたいな感じ
なので、最初はうまく乗せることができなかったのですが、最近、ちょっとコツを
掴みました(笑)

ネイル自体は透明で、ピンク💔と、細かいラメ入りなので、ベースに別の色を
塗って、上からこれを重ね塗りした方が可愛く仕上がりますよ♪
たしか、1,000ウォンだったと思います(^^)
透明ネイルにラメとピンクの♥
上手く♥を乗せることができました♪
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
もふもふさん / 11.06.20 翻訳(번역)
>カエバアさん💕

はじめまして😌
明日から娘さんが来られるのですね😝間に合ってよかったです💕
1本5000Wなので、全種類買っても15000Wですもんね。
日本だと定価2000円ほどするとか…。
海外で流行ると同じようなものがすぐチープコスメで出てくるので、その点はありがたいです。
(ホリカのマジックポールマスカラもそうですよね?これもかなりオススメです😊
色々なカラーと合わせて是非オリジナルを楽しんで下さいね!!
やみつきになっちゃいますよ~💓  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
もふもふさん / 11.06.20 翻訳(번역)
>KJさん💕

やっぱりそうだったのですね…。
刷毛もちょっと太めでMISSHAは私には少し難しいです😭
FACEのハートネイル、可愛いですね!!!
トップコートの変わりに使っても可愛いかも~💓
これで1000Wは安いですよね!!!
こんなネイルだと女子力もかなりUPしそうです😊
あえてブルーとかブラックの上に乗せてみたいです!!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
JEJU◆さん / 11.06.21 翻訳(번역)
もふもふさん☆

これいいですね~~😍

こんなにかっこよくなるなんて✨
私も、こちらに来て、ネイルを買いましたが、気に入るのがあまりなくて・・・

肌の色が黒いので可愛い色やベージュは余計に黒く見えて悩んでいました💦
でも、これだと肌の色とも合いそうだし、単色だけで塗るより、かっこよく見えていいですねw

是非買いに行ってみたいと思います🎶
素敵な情報ありがとうございます💡


KJさん☆
ハートのネイル可愛いです😍
指先に塗るには最適ですね🎵
是非これも挑戦してみます⤴
ありがとうございます😄
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
もふもふさん / 11.06.22 翻訳(번역)
>JEJU◇さん💕

私も色白じゃないので、濃い色のネイルの方がしっくりきます。
黒もかっこいいんですが、ブラウンは綺麗に見えますよ~😚
肌の色と浮かないのがとても良い感じです😍
少し指先が剥げてしまっても誤魔化せるので(笑)
私も色々組み合わせを考えてはニヤニヤしてます。
是非チャレンジしてください~😝
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
あけんマさん / 11.06.22 翻訳(번역)
めんどくさがりの私にぴったりじゃないですか~😝

ネイル、嫌いではないのでたまにやりますが
簡単に済ませちゃうタイプなので、
こういうのがあると いいッ👍

KJさんの有力情報ふまえ、、
次回購入、試してみたいです💕
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
もふもふさん / 11.06.24 翻訳(번역)
>あけんマ さん

元々ヒビが入ったような感じなので、少しかすれても
違和感があまりないです〜😅
私もめんどくさがりですが、これだとなんか凄く手を掛けてるような(笑)

今日、お店を見たら、可愛いピンクとブルーもありました😄
これから、もっと色んな色が出るのか楽しみです😚
個人的にはグリーン系が出てくれると嬉しいなと
思っています。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
カエバアさん / 11.06.24 翻訳(번역)
もふもふ 様

娘、買ってきてくれました😊

Seamには、色々なカラーもあったらしく、私好みと言う事で
グリーンと白も買ってきてくれました💕

取り合えずお試しでネイルしてみました😉

手のお見苦しいところは、お許しを…💦
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
もふもふさん / 11.06.25 翻訳(번역)
>カエバアさん💕

良かったですね~!!
saemのネイル、ワタシも始めて見ました😝色も夏にぴったりですね♪
早速見に行ってみようと思います😚
私も今日FACEでブルーを購入しました。
ピンク、通りすがりにちらっと見たときはベビーピンクっぽく見えてたのですが
ちゃんと見たら結構ビビッドな色で…😜
ブルーはネイビーに近いですが、反対色のイエローを合わせると中々かっこよく仕上がります。
マットな色よりも、ラメ系の色を下に持ってくる方がやっぱり仕上がりも綺麗な気がします。
ストーンなどもたくさん!!凄いです!私も欲しくなりました~😝
是非色々チャレンジして下さいねー💓
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
★yukarin★さん / 11.06.25 翻訳(번역)
もふもふさん 初めまして✋

凄く素敵ですね😍

私もネイルが大好きでいつも試行錯誤しながら楽しんでいるんですが
こちらの商品が凄く気になって✏してしまいました😅
仕事上、あまり派手派手には出来ないんですがカエバア さんのように
フレンチっぽくするのも素敵ですね🎀

妹がブラック系の様に濃いめが好きなので教えてあげようと思います😊

普段OPIやエッシーなど使っていて他ポリッシュよりは日持ちがいいと思っていますが
ちなみにこちらの日持ちはどれ位ですか?
お勧めのお色はありますか?

次回、ぜひ購入したいと思っています🍁
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
もふもふさん / 11.06.25 翻訳(번역)
>yukarinさん💕

はじめまして😊
私はOPIのは使用した事がないのですが、こちらは大体3日過ぎぐらいから徐々に先端から
薄くなってくる(剥がれてくる?)という感じです。
細かいヒビ部分はどうしても落ちるのが早いですが(こすれ等で)
ネイルの持ちとしてはそんなに悪くないと思います。

私は反対色を合わせるのが好きなのですが、FACEの中ではブラウン、ブルーが
中々良いと思います。
購入はしてないのですが、赤ラメにグレーも可愛いかな~と購入しようか
今考え中です😌
(いつも色の組み合わせはサッカーのユニフォームの色から貰っています😊
お値段の割には中々良い仕事をする子達なので、是非次回は連れて帰って下さい~💕
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細