本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[98367] 土曜の夜、行ってきました! (返信: 3 )
和信屋台村 [屋台・軽食, お酒]
投稿者:きらきら さん 11.06.19 / 最新レス:horigonmama さん 11.06.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
「こんにちは」に行ってきました。
食事をして、漢江遊覧船に乗ってからだったので、11時ころお店に入り、
焼きそばとアサリバター、ソジュを頼みました。焼きそばは塩味とソース味が選べます。
アサリバターはアサリだけでなくムール貝?と、もう一種類入っています。
どちらもおいしかった~!おなかがいっぱいだったので、ほかに注文ができず
残念。
もちろん、ご主人もとても気さくな良い方で、また韓国に行ったら
是非寄りたい一軒になりました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
horigonmamaさん / 11.06.22 翻訳(번역)
きらきらさん こんにちは(*^_^*)。

いつも気になっている屋台ですが、入る勇気がなくていつも断念していました。

屋台村とはどんなシステムなのでしょう?
フードコートのように好きな所に座り、すきなお店から購入して食べるのですか?
それとも単に個々のお店が一つ屋根の下にあるのでしょうか?

ホントに基本的な質問でごめんなさい 。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
きらきらさん / 11.06.28 翻訳(번역)
horigonmamaさん
こんにちは。
私も以前はフードコートのイメージだったのですが、この屋台村は個々のお店の前に椅子やテーブルが置いてあり、それらはそのお店で管理して清掃などもしているようなので他店で購入した食事をそのテーブルで食べるのは難しいと思います。
私が行ったお店「こんにちは」は、日本食と韓国料理の2店舗を並べて出店していたので、両方の味を楽しめると思います。
アサリバターも「おなかが空いていないので何かあっさりしたものを・・・(洒落?)」と聞いたら、ご主人がアサリバターを勧めてくれました。
もし、行かれてお勧めの料理がありましたら是非教えてくださいね!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
horigonmamaさん / 11.06.30 翻訳(번역)
きらきらさん

ご説明ありがとうございます。
7月末頃にソウルに行きますので今回は屋台村に挑戦してみます。

今から楽しみです。
必ず報告しますね(^_^)☆

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「和信屋台村」のその他のクチコミ
実はまだ終わってない和信屋台村 (7/3) 返信:1
美味しかったです (3/2)
楽しかった (12/22)
1人で大丈夫でした。 (9/21)
良かったけどなぁ~~ (8/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細