本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[97880] 快適でした (返信: 0 )
サマーセット・パレス・ソウル [コンドミニアム]
投稿者:Kosshim さん 11.06.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨年行ったツアーで泊まった際に、立地&部屋の広さが気に入ったので、今回の個人旅行ではKonest様経由で予約し6/10-6/12/2011まで二泊三日してきました。

前回泊まった部屋と同様ワンベッドエグゼキュティブを申し込み、入金したのですが、チェックイン時に「アップグレードしました」と告げられ18Fのツーベッドデラックスの部屋が用意されていました。これはKonest様経由の予約だったからか、たまたま部屋の空き状況の都合だったのかは不明ですが、いずれにしましてもありがとうございました。

二人で使うにはもったいない位広い空間で、トイレ、洗面所も二つあり、シャワー、バスも各1ついていましたので、友人に気遣うことなく使用でき非常に快適でした。部屋は掃除がきれいに行き届いてましたし、二日目、日曜の朝もきちんと掃除され、シーツが交換されていました。
またiPhone充電用の電源アダプターに使う変換コンセントを日本に忘れてきてしまったので、外出から戻った際にフロントにて貸してほしいお願いしたら、「すぐに部屋に届けますと」言われ、部屋に戻ったら、本当に数分後に届けて下さいました。迅速なご対応に感謝しています。

三清洞、仁寺洞、景福宮、昌徳宮界隈を散策、観光されたい方にはとてもおすすめです。コンビニも同じ建物内にありますし、レストランもドイツ料理とイタリアンがあり、両方ともとても賑わっていました。

金浦空港ーホテル間の往復はタクシーを利用しましたが、往路は一般タクシーのアジュマ運転手にやや遠回りをされ42,000W(でも一生懸命運転しながら、色々と説明をしてくれたのと、韓国語練習には良かったので良しとしました)、帰りはホテルのお兄さんにお願いして一般タクシーを呼んで貰い、26000Wかかりました。

お世話になりましてありがとうございました。
次回の訪韓時も滞在したいです。また宜しくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「サマーセット・パレス・ソウル」のその他のクチコミ
ロケーションは良いよですけど・・・ (9/23)
また泊まりたい (1/11)
値段のわりには… (9/21)
子連れにはよい (4/17)
初めての宿泊…2度目は、ないと思いました。 (12/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細