本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[97621] 情報 インターネットの使用アカウントは有料です (返信: 1 )
コーロンホテル慶州 [3つ星]
投稿者:キータン さん 11.06.10 / 最新レス:コネスト予約センター さん 11.06.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんばんは

今日から3泊のツアーで宿泊しています。
インターネットが無料ということでPCを持ってきましたが、NESPOTのアカウントを持っていない方は、一日12000ウォン必要です。
しかも無線LANしかありません。
設定方法は親切に教えていただきましたが、無料と思ってPCを持ってきたので、有料だったことは心外でした。

コネストさん、ホテルに確認して、情報を修正してください。

部屋は、インターネットを使用するため6階から8階に変えてもらいました。
ツインでも広い部屋と狭い部屋があり、8階の裏側の部屋に移動したら狭い部屋でした。
かなり大きさが違うのでそれも残念です。

ホテル自体は大きいので、デラックスな感じがありますが、先ほどフロントに「アイロンはありますか?」と電話したら「無いです。」とそっけなかったです。
新沙洞の1級のホテルでも、貸し出しはなくても、クリーニングのところで自分で使って良いと言われたことがあったことを考えると、不親切ですね。
再度「ズボンプレッサーはありますか?」と聞いたら、“ズボンプレッサー”が通じなくて、係の方が部屋まで来てくれました。
インターネットの翻訳サイトで韓国語へ翻訳して伝えると、やっと理解してもらえてアイロンとプレッサーの台を持ってきてくれました。
なんだ、アイロンもあるようですねぇ。

もう少し、私が韓国語が話せたら良いのでしょうが、夜間は日本語の話せる人がいないのか、苦労しました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
コネスト予約センターさん / 11.06.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

コーロンホテル慶州に確認しましたところ、有線LAN接続は
現在使用できなくなっており、一部客室でのみ無線LAN接続が
有料(1日12,000ウォン)に変更となっておりました。
弊社の基本情報ページの内容を早急に修正させていただきました。
このたびは貴重なご意見をありがとうございます。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細