本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[97510] 削除されました。 (返信: 8 )
lalavla(旧 Watsons) 明洞中央店 [コスメ]
投稿者:***** さん 11.06.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.06.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 16票 ]
とおりすがりの酔っぱらいさん / 11.06.09 翻訳(번역)
ちょっとピダムンノさんにからませて頂きます。

来月訪韓した際のお土産に会社の女性(経理のお局様)からカタツムリクリームを所望されました。
そんな大量には買いませんがアラフォーのオヤジが買い付けに行きやすいお勧めの店舗と商品が明洞にありましたら教えて頂けませんか?
それともハヤリ物はどこの化粧品店でも置いてあるような状況でしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
tvxqairiさん / 11.06.09 翻訳(번역)
え~~~すごい!

愛理すごく乾燥肌だけんが
今度韓国に行ったら
かわないと!

ありがとうでーーーす!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
KJさん / 11.06.09 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

シンエイクもゲットできてよかったです~⤴
カタツムリに比べるとしっとり系な感じということもあり、私の毒蛇ちゃん(笑)は
今、冬眠(?)中です😜

ミジャンセンのブラックパールシリーズのヘアケアも人気ですよね~。
私は黄色い容器とグリーンの容器のを使ったことがありますが、紫はまだ使った
ことがないんですよ~。
スーパーフルーツ&コラーゲン、とっても気になります~(>_<)

そうそう、気になると言えば、先日発売されたジャミンギョンのカタツムリのエッセンシャル
ブースター!
今流行りの3秒保湿モノということで、買おうかどうしようか迷ってるところなんです~。
3秒保湿モノは今、ホリカホリカのものを使っているので、なくなったらそちらを買って
みようと思ってるんです💡
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.09 翻訳(번역)
とおりすがりの酔っぱらいさんへ✨


こんにちは♪
以前からユーモアのあるお名前に惹かれ、楽しく読ませて頂いていました😄
絡んで頂けて嬉しい~(笑)


コスメに関してあまり知識がなく、もう毎回こちらで質問したり情報を得たり
ネットや本で調べていくのでお恥ずかしいのですが、

カタツムリクリーム、ほぼどのコスメ店でも扱っていると思いますが
女子オーラ全開のラブリーなお店に少し抵抗がある殿方には
(うちの主人は全然気にせず一人で入っていた 笑)
ドラックストア感覚で男性客も沢山いるこちらの「ワトソンズ」さんが良いと思います♪
(値段も安い!ジャミンギョン、セール価格で9900w)

ジャミンギョンは他では取り扱っていないようでワトソンズ以外のお店では
Mプラザの地下の雑貨屋さんぐらいでしか見かけませんでした🔍


以前口コミで教えて頂いた皮膚科医の処方に寄るシートパックなども
同じくドラッグストア感覚の「オリーブヤング」さんなどでも購入できますよ♪


流行モノでお得感を!ということでしたら、個人的には私が今回初めて伺った
「ミグリーン韓医院」さんのオリジナル「マッコリシートパック」がとても評判が良いみたいです!
私はプレゼントで頂いたのですが、価格は1枚3000wということです♪
でもその実力は凄いらしいですよ♪


女性って、案外怖い生き物で(笑)
お土産を頂いてから自宅でこっそりネットで値段や質を調べたりすることもあるんですよ😩

私も以前、知り合いに安いコスメを購入していったら
「あれ、たいした額じゃないんだね~」と笑顔で言われてしまい、
こえええ~~!と思いました(笑)

でも「ミグリーン」さんはきちんとした医院で芸能人の顧客も多く
「え~、ここのシートパックを貰えたんだ~♪」
と喜んで頂けるかもです🎁

以前、主人も会社の女子社員にお土産で海苔やチョコを買おうとしていたので
「こらこら、今の女の子をナメちゃいかん!」と、プチコスメの方を勧めました(笑)


この他、素敵な情報をご存知の方がいましたら
とおりすがりの酔っぱらいさん&私に是非情報をよろしくお願いします🆕
長文、失礼しました〜!


来月訪韓なのですね(^^)
楽しい旅を満喫されてきて下さい♪
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.09 翻訳(번역)
tvxqairiちゃんへ✨


ちょっと~!
tvxqairiちゃんのようなお若い女の子には
毒蛇は必要ないわよ~~♪羨ましい~~~♪😍
カタツムリでも十分だと思うけど、でもやはり使ってみたいのが乙女心ですよね♪

もしかしたら、こちらのジャミンギョンさんより
写真の4番目にあるits skinさんのスポイトタイプの毒蛇の方が
若い方にはいいかもしれませんね(^^)
これひとつでもかなり潤いますよ♪
スポイト式も理科の実験みたいで面白いし、お値段も確か日本円で800円程度だったんじゃないかな?
(コネストさんクーポンでさらにお得♪)


私は凄い乾燥肌なので、現在の夜のお手入れは

①后の保湿石鹸+イニスフリーの火山こんにゃくスポンジ
②スキンフードの紅参トナー
③its skinのシンエイクフォーミュラー(写真の)
④ジャミンギョンの毒蛇クリーム
⑤イニスフリーのエコサイエンススポット(目元に)

という感じで、めちゃ潤っています!(個人差はあると思いますが)
あとは、定期的にシートパックなどをしていけばチャンミンのようにもちもちになれるかなぁ~?


参考になれば嬉しいです♪
次回の旅、楽しんできてくださいね(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.09 翻訳(번역)
KJさんへ✨


ひゃ〜!
どこまで本当に興味のあるものが同じなのか♪
私もジャミンギョンのブースター、購入予定なんです!
でも、その存在を知ったのが帰国直後でガックリ(笑)
次回の訪韓までの間に、また色々なメーカーさんから出ていそうですね♪

3秒ルールって、鈍な私には神業のようなんですが(笑)
やはり3分後と3秒後では潤いに違いが出るのでしょうね✨


我が家のお風呂場は今、韓国製品で溢れ返っていてテンションUPです♪
でも笑える飾りなんかも置いているので、なんだかインチキ臭いスパのようです(笑)😅


アモーレパシフィック、色々なものを出されているんですね〜!ビックリです♪
コスメにお茶に食品に、人気のカフェも!
大好きなイニスフリーさんもそうだし、今回もアモーレ系の緑茶などを色々購入してきました🍵

ブラックパールシリーズ、私も凄く気になっていたのでオトクに購入できて良かったです♪
美味しそうな香りが◎なのです〜👍


ジャミンギョンのブースター、使用したら是非感想を聞かせて下さい😄
とても良さそうですね(^▽^)
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
とおりすがりの酔っぱらいさん / 11.06.10 翻訳(번역)
ピダムンノさん、お返事本当にありがとうございます。

いや、コスメ用品店の前を通ると「お立ち台」に「ホットパンツ」の若い女性が拡声器でしゃべっているのを見るだけでちょっと抵抗感を持ってしまいます。市場とかのアジュンマに対しては全然OKなんですが。
それでも一緒にいく仲間は飲み屋の女の子に買って帰るのかいろいろ物色してますが、その時間私は屋台でハッバーでもつまみながら表で待つばかりでした。今回は教えてもらった店をのぞいてみようかと思います。
あ、そうそう。ミョンドン・タロ・クッパッチというよくお世話になっている居酒屋さんのの前にあるコスメ用品店のキャラクターで「落花生」みたいなのがよくいて、からまれたときがありました。日も暮れて酔っぱらっていたので「何やお前!」って突き飛ばしたこともあります。落花生くんごめんなさい。

ちなみにうちのお局様は70歳を超えてなお、東京、ホノルル、沖縄などのマラソンに参加する強者であったりします。まぁ、あのパワーには逆らえませんて・・・
紹介にある毒蛇クリームも話のネタに買うてみようかなとおもいました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.10 翻訳(번역)
とおりすがりの酔っぱらいさんへ🍺


わざわざお返事、有り難うございます(^▽^)
お役に立てれば嬉しいです〜〜♪


実は私もホットパンツのお姉さん達、なぜかこちらが恥ずかしくなってしまって(笑)
アジョシやアジュモニがいる蚤の市や市場の方が凄く安心できます😚(巣鴨チック!? 笑)

私も、その落花生みたいなの、遭遇したかもです!
落花生みたいな形で、なんだか赤ちゃんがあそぶ起き上がり人形??みたいな可愛い着ぐるみで☃
でも近づけば近づくほど恐怖を感じるのはなぜでしょう⁉(笑)


70歳のお局様、素晴らしいですね!
私も数年前にホノルルマラソンに参加しましたが、完走したものの、もう二度と嫌です…(笑)
主人は大のマラソン好きで関東の大会始め色々な所に参加しているので
もしかしたらお局様と何度もご一緒しているかもしれませんね!🏃


主人もそうなのですが、マラソンや登山してると顔が焼けてシミやシワが結構目立ってくるので
もしかしてお局様はカタツムリよりも毒蛇の方がお肌には合うのかもです〜(^▽^)
安いものではワトソンズのジャミンギョンのカタツムリクリーム(9900w)
毒蛇だったらits skinの毒蛇エッセンス(シンエイクフォーミュラー 11800wくらいだったと思います💦
がありますので、良かったら参考にされて下さい♪


また投稿を拝見するのを楽しみにしています(^▽^)/🍶
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
「lalavla(旧 Watsons) 明洞中央店」のその他のクチコミ
免税されてない。  (1/21) 返信:2
コネスト掲載のメイクアップフィクサーがすんごい! (8/22)
商品はお得でしたが・・・ (12/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細