本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[97486] 質問 オープン日について (返信: 5 )
ホテルスカイパーク 明洞 3 [3つ星]
投稿者:ちょんす さん 11.06.09 / 最新レス:あんこチャン さん 11.08.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月下旬に訪韓の予定で、その際に是非宿泊したいと考えています。

8月15日オープン予定とのことですが、オープン日が延期される可能性はないのでしょうか?
(7月中旬オープン予定から8月15日に変更になっているようなので、万一のことがないかと不安で予約をためらっています。)

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
さんたくんさん / 11.06.09 翻訳(번역)
私は8月21日に予約済みです。もちろん、オープンが延期されることを心配して別のホテルとダブルで予約することも考えましたが止めました。予約を開始したということは、ある程度確約があるのではないかと。もし、延期された場合優先的に他のホテルを取っていただけるのでしょうか。海外ですし、どうしてもその日に行かなければならないのです。コネストさんお返事お待ちしています。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 11.06.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネスト予約センターです。

現時点では、オープン日が8月15日より延期になるという連絡はホテル側から
受けておりませんが、万が一オープンが遅れる場合でも、オープン日の
2、3日前にはホテル側から連絡が入るかと思います。
もしそうなってしまった場合、ご宿泊頂けないという事になりますので、
こちらで代替のホテルを手配させて頂く事になるかと思いますが、
そのようなケースの場合、差額等は通常ホテル側で負担する事になります。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
さんたくんさん / 11.06.12 翻訳(번역)
コネスト様、ご返事ありがとうございました。万が一の場合代替のホテル手配していただけるそうで、安心しました。差額分もホテルで支払いしていただけるということで。でも、スカイパークに是非泊まってみたいので万が一は無いほうがいいです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
さんたくんさん / 11.08.10 翻訳(번역)
コネスト様
いよいよ、オープン日が近づいてきました。15日ですが、今のところ大丈夫でしょうか。予約日は21日ですが、韓国への出発は17日ですので不安です。回答お願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
あんこチャンさん / 11.08.14 翻訳(번역)
まだ、工事中のようですが、一応15日にオープンのようです。
フロアごとに仕上げてるみたいで、工事中の階の騒音が懸念されますが・・・。
(でも、夜中に工事はしないと思います。たぶん。)

2のオープン時は外看板もなく、夜中に音がする方を見たら取り付け工事してました。
現在も工事中のフロアがあったり、豪雨のため?電気系統がやられてしまい調整してたり
完全オープンまでは後、1ケ月はかかかると思われます。

3に宿泊されたら、是非感想をクチコミでお知らせください。 (特に窓が気になります)
待ってま~す。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテルスカイパーク 明洞 3」のその他のクチコミ
立地良し、室内設備もスタッフの方々の対応も良かったです (3/12)
ホテルスカイパーク 明洞 3 (3/7)
優しい! (1/31)
良かった (1/25)
立地は良い (1/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細