本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[97097] とても素敵な石鹸です (返信: 3 )
古誾斎 [コスメ, その他のショップ]
投稿者:もふもふ さん 11.06.04 / 最新レス:もふもふ さん 11.06.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネストさんの掲示板でも話題になっていて、以前から気になっていたのですが
やっと訪問することが出来ました😄
お店はこじんまりとしていますが、石鹸の良い匂いがふわっとします❤

以前から旦那さんが良い洗顔石鹸を探していて、中々今まで良かったものがなかったんです。
そしてココで竹塩石鹸を発見。吹き出物、油性肌にも良いという効能で早速使ってみよう!!と思いました。
石鹸自体は余計な香料を入れてないのでしょう。
どの石鹸もその素材の香りがします😚

友人と2人で訪問したのですが、友人は2種類の石鹸で迷っていて、その時お店にいた方に相談するとなんと社長さんでした。
「私が責任もって製造します」との事で、友人は1つ分のお値段でもう1つはサービスしていただきました!!
そして何と私の会計時、「あなたにはサービスがないのが心苦しいです」と
何と私にも1つサービスしていただきました✨
しかも私の肌状態を相談したら、合うものを選んで頂きました。
それぞれの石鹸は1つずつ箱に入れて頂きました。

お店の方の人柄もありますが、何よりその石鹸の品質の高さに驚きです。
旦那さんも早速使用していますが、肌のテカリ具合が今までとは違うようです。
でも乾燥はしていないと言っていました。
私の頂いた石鹸は洗った後、化粧水だけでもしっとりしています。
旦那さんの石鹸も拝借しましたが(笑)肌はさっぱりとしているのが良く分かります。

社長さんが日本語が出来るのかは分からないのですが、是非行かれてどれにしようか迷われたら相談するのをオススメします😊
瓦の型や仮面のものなどお家に飾るだけでも綺麗ですよね~♪
私の両親は李調家具などが大好きなので、私も次の帰国時には是非お土産にしたいと思っています♪
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
my Melodyさん / 11.06.05 翻訳(번역)
 こんばんは。私も、4月に手手軒に行きました。自称、石鹸マニアなので(^^)かなりテンションあがりました。
私が行った時は、若いお兄さんが対応してくれました。一生懸命、日本語の勉強をしてましたよ。
洗顔石鹸を3個買ったら1個おまけしてくれました。
石鹸の使用感は、かなり良くて、肌がもちもちしてきました。現在2個目使用中です(^^)

 1つ失敗した事が・・・。テンション上がっていたのか、手手軒を出た後、サムジキルの中を見ないで帰ってしまい後悔しています。次回、訪韓した時は、ゆっくりほかの店も見たいです。(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.05 翻訳(번역)
皆様、こんばんは〜(^^)

私も現在、手手軒の石鹸を愛用しています♪
でも、2月に伺った時は何もキャンペーンをされていなかったようで
4個購入したけどもう1個プレゼント、というのは無く、皆様が羨ましいです!🎁
凄く太っ腹なキャンペーンですね♪
次回伺う時、また素敵なキャンペーンを実施されているといいなぁ〜♪

店内も素敵だし、香りも良いですね♪
先日、ニ村の国立中央博物館にお邪魔してきましたが
そちらのお土産屋さんにも素敵な手手軒コーナーがありました✨

使用してみると効果を実感できて病み付きになってしまいますね♪
私も固形石鹸マニアなので(笑)
こちらの石鹸は常にベスト3入りしています♪
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
もふもふさん / 11.06.06 翻訳(번역)
>my Melodyさん

お返事ありがとうございます😌
お店の中に入ると圧倒されますよね~♪私達もかなりテンション上がりました!!
石鹸マニアとは凄いですね!!それならかなり心地よい空間だったでしょうね😄
若いお兄さんもいらっしゃるのですね。今度はどなたがお出迎えしてくれるのか…
今から楽しみです♪
サムジキル、週末はいつも凄い人で、お目当てのお店以外は帰ってしまう事が多いです。
平日はゆっくり見られると思いますので、次回訪韓の時は是非ゆっくりと見られる事を
お勧めします。お店のディスプレーも素敵で、インテリアの参考にしたい技も沢山です❤



>ピダムンノさん

お返事ありがとうございます😉
ピダムンノさんも石鹸マニアなんですね!!
使用してからまだそんな経っていませんが、使用感の良さにすっかりとりこになっています。
4個も購入したのですね!!凄いです~😄
1個おまけしてくれたのは、私が金額で悩んでいたから?とか思っちゃいます。
韓国での物価にしたら結構良いお値段ですから(笑)
次回は素敵な事があると良いですね~😝
国立中央博物館にもあるんですね!!次回行った時は是非そちらも覗いてみようと思います♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「古誾斎」のその他のクチコミ
2017年に移転したそうです。 (3/19) 返信:2
移転?閉店? (2/22) 返信:1
また行きたい♪ (10/23)
よく確かめて (4/27) 返信:1
アトピーの石鹸を買いに! (5/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細