本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[96970] 質問 7月の予約・営業時間について質問です (返信: 3 )
CLINIC 芸ONE(イェウォン) 光化門店 [皮膚クリニック]
投稿者:gacchi さん 11.06.03 / 最新レス:CLINIC 芸ONE さん 11.06.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
CLINIC芸ONEのみなさまご無沙汰しております。
先生はじめ、スタッフの皆様、お元気でいらっしゃいますか?


今年の2月に訪韓した際に、友人と2名でほくろの除去をしていただいたものです。
その際は、大変お世話になりありがとうございました。


この度、7月8日に訪韓することになり、今回もホクロ除去をしたいと思っています。
次の①と②の質問なんですが、ご回答ただければと思います。


①今回は3名(前回伺った2名と今回初めて1名)ほくろ除去してもらいたいのですが、飛行機の到着時間もあり、何時ごろまでに伺えば診察と施術が可能でしょうか?


②営業時間の記載には、土曜日に予約がある場合のみ臨時営業とありましたが、土曜日に予約をいれていただくことは可能でしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
CLINIC 芸ONEさん / 11.06.03 翻訳(번역)
gacchi さま

こんにちは。
クリニックイエウオンです^^
ご連絡ありがとうがざいます。
お久しぶりですね、お元気でしたか?

早速ですが、7月9日(土)は、病院のセミナーがあり
申し訳ありませんがお休みをいただいております。
また7月8日(金)ですが、3名様CO2ご希望との事ですので
遅くても5時半までに来院可能でしょうか?

掲示板上での予約は承ることができませんので、
日程をお決めになられましたら、電話またはメールにて直接ご連絡をお願いします。

ご連絡お待ちしております^^

☆☆クリニックイエウオン☆☆
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
gacchiさん / 11.06.06 翻訳(번역)
こんばんは
早速お返事ありがとうございます。

予約依頼を、メールさせていただきました。
ご確認をお願いいたします。
ちなみに、メールは6/3に送っています。

では、何卒よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
CLINIC 芸ONEさん / 11.06.08 翻訳(번역)
gacchi さま

こんにちは。
クリニックイエウオンです。

メール確認させて頂きました^^
返事お送りさせて頂きましたので、ご確認よろしくお願い致します。


☆☆クリニックイエウオン☆☆
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「CLINIC 芸ONE(イェウォン) 光化門店」のその他のクチコミ
ありがとうございました!!! (11/8) 返信:1
休診のご案内 (9/17)
ほくろ除去 (9/1) 返信:1
☆9月のスペシャルイベント☆ (8/27)
☆8月のスペシャルイベント☆ (7/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細