本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[96561] シンプルで素敵なかばんゲットできました! (返信: 0 )
hoze [雑貨・文房具/本・CD, ファッション専門店]
投稿者:neco◆ さん 11.05.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 最近長年愛用していたかばんが分解😅してしまい
韓国で新しいかばんを購入しようとずっと思っていたのですが
これが意外に大変!なんです。

 韓国のかばんって
なんだかよくわからない紐やらベルトやら金属金具がぶらぶらしていていたって装飾過多な傾向。
それはそれでデザイン面白いのですが、いっしょに合わせる服も限定されちゃって…
なんにでも合う「シンプルなかばん」って意外になかなかないんですよ~~

そんなわけで困っていたところに
akie696様のクチコミみてさっそくいってきました!

 お店はカロスキルから路地にはいって少し歩いたところにありました。
まわりはごく普通の住宅地ですが
洒落た服屋さんやカフェが点在していて「さすがカロスキル!」な雰囲気です。

 お店ではさんざん悩んだ挙句(店員さん!その節はすいませんでした😅
どれもいい感じでなかなか決められず…)
牛革の手提げかばんを購入。セールで89,000ウォンとお徳な価格でした。
かばんは布の袋に丁寧にいれてくれました。ちょっとリッチな気分♪

 カロスキルも初めていったのですが、個性的なお店いっぱいでなかなか楽しく、
また日本から家族や友達がきたら案内したいと思います。
住宅地の中の小さなお...
看板犬もいます^^
シンプルな牛革かばん...
中はこんな感じ。使い...
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
サクサクチキン
9
フロントのスタッフさんが親切です。
10
真夜中スイーツに◎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細