本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[96219] 最高なひと時… (返信: 1 )
HUGO SPAスキンケア [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:アラサーおぼう さん 11.05.25 / 最新レス:明洞HUgo Spa さん 11.05.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨日(5/24)の帰国前に行ってきました。
今回は誰とも都合が合わず、なおかつ1人旅にも憧れていたので男1人での韓国旅行でした。
最後にとても贅沢な時間を過ごすことができていい1人旅行の思い出になりました。

日本では男1人でエステなんて恥ずかしくて到底行けないのですが、韓国では化粧品の広告に男性芸能人が登場してたりと、男性の美意識が高いのかな~なんて思いました。自分も肌だけは一生きれいにしていたいと思い過ごしてきたので思いきって行って本当に良かったと思いました!!

パンツ一丁になるということで、男性のスタッフにしてもらいました。210分のコースでした。価格も2万ちょっとで多分かなりお得かと・・? 日本では5万弱しますよね??(勝手なイメージ…)
男性スタッフに少し偏見をもっていたのですが(手がゴツゴツしてそう・・・とか。すみません) もう素晴らしいゴットハンドの持ち主でした。結構力が強いので男性は満足すると思いますが、腹のマッサージは内臓が飛び出るかと思いました。ご飯抜いて行ったので良かったですが、食べてたら確実に・・・。 名前はわかりませんが東方シンギのメンバーにも似てると思ったので女性の方も2重で喜べるとおもいます。ただし力は本当に強いです。力加減は調節してくれると思います。

トイレは我慢せずに思いきって言った方がいいです! これからパックです、とか言ってもらえるといいですかね。パック中ずっとトイレを我慢して気持ちよさが半減してしまった感がありました。

朝から何も食べずに行ったので、最後に出されると期待していた手作り昼食がフルーツになっていました。それを期待して行く人もいると思うのできちんと明記した方がいいかもしれません。

全体的には本当に満足でした!ありがとうございました。 
今度はぜひ彼女や家族と行きたいです!
今回の旅で1人旅行にかなりハマってしまったのでまた1人で行くかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞HUgo Spaさん / 11.05.27 翻訳(번역)
お客様褒め言葉ありがとうございます.

不便だった点はズウィギブゲスゾングして次に捜してくれる時気を使って管理します.

もっと努力する hugospaになります.
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「HUGO SPAスキンケア」のその他のクチコミ
癒されました^^ (5/16) 返信:1
良かったです! (5/6) 返信:1
ありがとうございました (4/28) 返信:1
全身がすっきり!そして顔も! (4/19) 返信:1
3月20日に友達と行って来ました♡ (3/23) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
居酒屋みたいなお店 (2/21)
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細