本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[95703] 残念 担当によって差があるかもしれません (返信: 1 )
SEOUL TBC [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:bluem さん 11.05.19 / 最新レス:SEOUL TBC さん 11.05.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
友人と、昼間の半額の時間に行きました。
予約せずに行ったので、荷物を預け、お金を支払い、45分くらい時間を過ごしてから戻ってきました。

今回、顔経絡マッサージ+ビタミンOR石膏パック(ピーリング、フェイスマッサージ、パック、基本スキンケア)をしました。美白コースを勧められましたが、断って、最初から決めていたこのコースにし、お金を支払いました。

45分後戻ってきたら、別の女性に怒られるような言葉で、再度美白コースを勧められました。
最初に応対してくれた人とは違って、ものすごい口調でした。断ったら、とても不機嫌な感じになりました。

部屋に通されてから、顔なのに、足にエアマッサージ器を入れられ、放っておかれました。
友人はそのときに、アイメイクを取るため、目にコットンをのせられていました。

同じメニューを頼んでも、エアマッサージの私と、目にコットンをのせられてる友人とで、やっていることが違うので、「これ(エアマッサージ)はサービスですか」と聞いたら、「はい」と言われ、それから私もようやく目にコットンを乗せられ、また放っておかれました。

私は、経路マッサージは15分くらいで、ほぼそれ以外はフェイシャルをしていたか、放っておかれていたかという感じです。
友人の担当者は「冷たいです」等、する前に一言一言ありましたが、私の担当者は何もなかったです。
友人は時計がないから時間はわからないが15分以上経路マッサージはやっていたということです。
私は壁時計の横のベットだったので、都度時計をみて確認してましたが、エアマッサージが一番長く45分くらい、機械が止まっても、まだ私の足にはエアマッサージがありましたが、友人はエアマッサージは15分でした。(これはサービスなのでどうでもいいですが)。
ようするに時計の確認ができるくらい放っておかれた時間が多かったです。

私は中国で、顔マッサージ(フェイシャル)を安いところ~高いところまでいろんな店で何回もやりました。中国人も日本語が話せなくても、「冷たいです」等、それくらいは一声かけていましたし、内容も、残念ながら、こちらよりはずっとよかったなと思ってます。
経路マッサージもちょっとで、ほとんど放っておかれた(顔に何も縫ってなくても)という印象が残ってます。
昼間の半額料金だから、手を抜かれたか、公平性がない、という印象です。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
SEOUL TBCさん / 11.05.19 翻訳(번역)
こんにちは
bluemm様

オーナーのユンです。
先日はお越しいただきありがとうございました。
先週の土曜日に2名様でいらっしゃりましたのをはっきり記憶しています。

この日お帰りの際に、お客様がご指摘されたことに対して、十分に、
今後スタッフの教育に更なる注意を払うという内容と謝罪の意
をお伝えさせていただきましたが、bluemm様のお気持ちが
晴れなっかた様で残念に思います。

今後この様なことが無い様に、その日のうちに
スタッフを集めてミーティングをいたしました。

お友達の方は満足されたのに、一緒に受けたbluemm様
には、ご不満に思わせてしまった点をもう一度お詫び致します。

これからも、常に向上していく様に努めて参ります。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SEOUL TBC」のその他のクチコミ
オーナーの尹(ユン)です。 (2/13)
全てが最高です。 (2/3)
カスタマイズコース (2/3)
初訪問 (2/2)
3年ぶりに行きました! (1/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細