本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[95025] 釈迦誕生日当日の様子 (返信: 0 )
曹渓寺 [寺・史跡・名所]
投稿者:わさび◆ さん 11.05.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
釈迦誕生日の昨日、近くを通りかかったのでついでに曹渓寺の様子を見てきました。
寺に近づくと、裏参道の入口のようなところで「パンウユ、パンウユ、パンウユ」
・・・と喋りかけてくるおじさんがいたので、言われたとおり入ってみると、
パンと豆乳を配っていました。

とりあえずもらったパンと豆乳を広場のようなところで一心不乱に食べました。
周りの人たちももらってすぐその場で食べていました。

境内を歩こうにも人が多くてとてもとても。
本堂に入るためには、ぐるぐると迂回したディズニーランドばりの列に並ばないといけませんでした。

ひとまず提灯と人だけを見物して帰ってきました。
お天気は悪かったですが、すごい活気でした。

仁寺洞の方面から歩く間にも提灯が。
裏参道の入口のようなところを通って行きました。
配っています。
パンと豆乳をいただきました。
天気が悪かったですが、人はたくさんでした。
ゆる(?)キャラみたいなものもいました。
天井に張り巡らされた提灯と、並ぶ人々。
トラブルが起きないか上から監視しているようです。
正面から出てきました。
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「曹渓寺」のその他のクチコミ
7月はハスがとても綺麗でした (9/6) 返信:1
異文化 (2/2)
菊花祭り (10/24)
燃灯祝祭 2019に行ってきました (5/16)
菊花祭り、良かったです。 (11/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細