本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[94747] 質問 荷物 一時預かり 明洞に有りますか? (返信: 6 )
[宿泊 雑談]
投稿者:pocky さん 11.05.08 / 最新レス:pocky さん 11.05.10
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
連泊しない場合 荷物って どうされてますか⁉どこか 荷物だけ 預ける場所って

有りますか・・・ 結構 大きなトランク3個(3人で行くので)です。 コインロッカーの大きい

物って 地下鉄駅とかには 有るのでしょうか ⁉
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
RondaJinさん / 11.05.08 翻訳(번역)
連泊しない場合というのがどんなパターンなのかわかりませんが、泊まったホテルに夕方まで預かってもらうとか次に泊まるホテルにチェックイン前に荷物だけ預かってもらうことができないということですか?
地方へ何泊か行かれるとか・・・

明洞だったらコネストにも紹介されているソウル文化交流・観光情報センターでしょうか。

http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=2780

地下鉄のコインロッカーで大きなスーツケースの入るところはまず無いと思った方がいいです。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
pockyさん / 11.05.09 翻訳(번역)
RondaJinさま ❤ピダムンノさま

ゴマスムニダ⤴

連泊でお願いしようと 思っては 居るのですが、初 韓屋宿泊しようと 思っています。

人気の韓屋なので もし 1泊でも 泊まれるなら 連泊出来なくても 良いかなって~

今まで ホテル付きのツアーでしか訪韓した経験がないので、ツアーでなく 航空券

宿泊を 別々に予約するのですが、まだ 発売されてない 10月の航空券が ゲット

出来るか?先にお宿だけ 抑えて置いたほうが良いのかって いろいろ 考えてま~す。



ピダムンノさま

ソウル文化交流・観光情報センターさん いろんな体験が出来るのですね~!了解しました。

荷物を 預けるだけでは、勿体ないです~😉 無料韓服体験・・・無料に弱いアジュマエヨ😝
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
RondaJinさん / 11.05.09 翻訳(번역)
航空券は10月分でも予約できますよ。

旅行会社の格安航空券はまだダメなのかもしれませんが、航空会社のサイトでは運賃未定でも予約できます。

自分はいつも行きは羽田を8時台、帰りは金浦の最終便なので旅行会社の格安チケットよりも安いです。

格安航空券は現地の滞在時間が短いものでないとあまり安くないので、実質1日短くなってしまうよりは若干運賃が高くなっても自分の乗りたい便にしています。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
pockyさん / 11.05.09 翻訳(번역)
今でも予約できる・・・との情報 ありがとうございました。

しかし  

いつも ツアーで行くので 航空券のみ予約してみようと見てみましたが

ツアー価格より 高いので 今 予約するの  躊躇してしまいました。

主婦3人なので、予算の問題があって・・・ 

安いチケット発売まで 待つことにします😭

😣 広島空港からの ツアーも 航空券も 本当にお高いです
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
mijeonさん / 11.05.10 翻訳(번역)
pockyさんへ 

안녕하세요~~^^ mijeonと申します。
私はマイルを必死にためて年に1度ソウルに遊びに行ってます。
例年春から秋の地方⇔ソウルの航空券は高いので真冬以外にチケットを購入して
行ったことはないのですが、今年はなぜかわかりませんが安いです(^^)
なので私は12月に続き、先月またひとりで行ってきました。
10月からの運賃はまだ発表されていませんが期待できるのではないでしょうか?!

荷物の一時預かりに関してではないのですが反応してしまいました。
安くて安全で快適な旅行ができるといいですね♪
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
pockyさん / 11.05.10 翻訳(번역)
mijeonさま~감사합니다😄

書き込み頂けて 嬉し~です!!

今年は、お安いので。。。冬の方が もっと 安く行けるのですね☃

私、まだ 冬のソウル未体験なので 是非是非、가 보고 싶다⤴

これから 10月以降のチケット売り出されたら~チェックしてみます。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
花サムギョプサル
6
寒い時期が良いかも
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
美味しいタッカンマリ
9
おひとり様でも歓迎
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細