本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[94665] おいしいですよ^^ (返信: 0 )
トンジョン [焼肉, 豚]
投稿者:にゃおん(・×・) さん 11.05.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
最新情報ではないですが、2回行ったことがあります。

1回目は東方神起のゆかりの地ということで行ったのですが、
2回目はおいしかった記憶があったのでスケジュールに入れました。
値段はどうなんでしょう・・高いのかな?お腹いっぱいになれるし、個人的には納得してます。

他の方も書かれていますが、店内が明るくて綺麗です。
料理の味もそうですが、店の雰囲気って重要ですよね♪(まぁ小汚い店も好きですけどw)決して入りにくいという程、高級店とは思いませんがアックジョンというエリアのイメージに近づけてるという感じがしました。

そうだ。1回目は間違えて新沙駅から歩いたのですが、本当、遠くて・・(´`;)
アックジョンから歩いた方が断然近いです。

レジ近くにコーンとアイスクリームが置いてあってセルフで取っていいよ^^と言われてそれを食べながらアックジョンをブラブラしました。

ただ、アイスをすくうスプーン?が水に浸かってたのですが、
その水を換えてほしいと思いましたww ←お腹は壊してません!!
明るい店内
副菜がいっぱい
コギ!
サインいっぱい
想いを馳せながらコギ!
↑カッチカチやで★味は・・期待しない方がok。あくまでも気持
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「トンジョン」のその他のクチコミ
大変! (3/20) 返信:1
おいしかった (11/29)
おいしい お店もキレイ (4/19)
トンジョン初めて行きました! (3/25)
2回も行きました (4/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細