本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[94633] 良かったですヨ (返信: 1 )
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:りこっぴー さん 11.05.07 / 最新レス:クイック皮膚&ボディヒーリングセンター さん 11.05.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4/29に夫婦で行きました。
旅行前に多少チェックしていたものの、時間があったり、気が向いたら行こうかな~ぐらいにしか思ってなかったので予約もせずに、近くに行ったついでに夫婦で訪問してみました。(割引クーポン等何も持参せず)

15時頃店舗に行きましたが、あいにく空きが無く、16時に予約をし、再度訪問しました。
コースは「足つぼマッサージ60分」40,000₩です。
Gパンで行きましたが、Tシャツと短パン(ひざ上)の着替えが用意されているので、安心🆗しました。(鍵付のロッカーのある更衣室でお着替え👍​)

施術された場所は大部屋で、ベッドが8台ぐらい並んでたと思います。(カップルルームもあります)
暖かいお茶(紙コップ)をいただきながら足浴し、拭いていただいた後でベッドでうつぶせ。角質取り、パラフィンパック(ちと熱かった)もしてくれます。
足を重点に強弱で言うと強めのしっかりとしたマッサージでした。(私は強めが好み🎵。)施術者は私も夫も女性でした。
足のコースでしかも料金表では一番低料金のコースなのに、全身くまなく揉んでいただいたカンジでしたよ。逆に全身コースを選ぶとどんなマッサージかしらね?👀次回試してみま~す。

エステ系のマッサージも良いですが、ここの雰囲気は接骨医院やカイロプラクテック医院みたいな雰囲気😄です。
終るとストローを挿した瓶の栄養ドリンク(冷えていて飲みやすい)と大判の海苔を二人分プレゼントしてくれました。

場所は東大門のミリオレ🏢の14Fですが、、、
建物が一緒でもテナント系は入口が⚠別です。
リーズナブルな衣類などを販売している方の入口から入ってエスカレーターに乗っては行けませんよ。(そちらは14Fまでは存在しないのできっと分かりますね?😉)ビル🏢正面向かって左側の入口から入ってください。
エレベーターが何台かありますが、停止階に気を付けてエレベータを選んで乗ってください。慌てて駆け込み、ボタンが無いことに気付いて降りる💨現地の方もいらっしゃいました!


広蔵市場に行き、清渓川沿いを歩いて東大門まで散歩したついでに行ったマッサージのご報告でした!
清渓川の鴨。魚も多数みかけました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
クイック皮膚&ボディヒーリングセンターさん / 11.05.11 翻訳(번역)
りこっぴー様こんにちは。

クイックスポーツマッサージの 店長 朴永吉です。

長くて詳しくマッサージ後期を使って下さってどうもありがとうございます。

また、りこっぴー様夫婦に満足なマッサージをして差し上げたことのようでうれしいです。

マッサージ受けることをお望みの3時間前まで電話で予約すれば待たないで安らかにマッサージを受けることが
できます。

また、マッサージ強弱とか他の望むものがあればいつでもおっしゃって下さい。

常にお客さんが満足することができるように最善を尽くします。

エレベーターは駐車場横の方文に入ってきて1号機を利用すれば14階まで便利に利用が可能です。

りこっぴー様が詳しく説明されましたね。 ^ ^

次のソウル旅行時にまた、りこっぴー様夫婦をお会いすることになることを期待します。

ありがとうございます。

   ∧∧
  ミ ^^ ミ  お大事に--!
 \(    )
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「クイック皮膚&ボディヒーリングセンター」のその他のクチコミ
フットマッサージもおすすめです! (3/14)
本格的です (2/20)
誠実な対応 (1/5)
2回目ありがとうございます (1/3)
痛みからの解放 (12/31)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細