本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[94584] 残念 店主はムートンって言ったのに羊では無くウサギでした (返信: 0 )
HAN CHO collection [レザー]
投稿者:☆どんぐり☆ さん 11.05.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日のGWにムートンを買いにお店に行きました。
ムートンが欲しくて色々見ていた時に、店主がデザイン性のある毛皮を持って来ました。
形は気に入りましたが、あまりに軽いし、毛皮が柔らかいのでどうしてかと聞くと
「子供の羊だから、革も薄く柔らかい」と言われました。
それを信じ、購入したのですが、帰ってからよくよく調べると、ウサギの毛皮で作られていました。

私も悪かったと思いますが、ムートン(羊)が欲しかったのでとてもショックです。
店主は気さくな方で、次回もここで買おうと思いましたが、
本性は嘘をついてまで買わせる業者でしたので、もう二度と行きません。

うさぎと知ってたらまず買わないし、同デザインが大阪の店で2万9千円売っていました。
値段も最初4万と言っており、下げてもらって3万弱でしたから、ぼられてると思います。

自分の眼力がなかったから仕方がありませんが、
今度は多少高くても路面店で買おうと思いました。

また店主は『(安くしたので)お店の宣伝を日本でしてね』と言ってましたので
会社や、各趣味の友人知人、親戚など数百人ほどに上記の話をしようと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 18票 ]
返信する
「HAN CHO collection」のその他のクチコミ
最高です! (2/6)
良かったです (8/21)
今回も・・・ありがとうございました。 (10/30)
夏場は靴も!! (5/24)
とても良かったです (1/29)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
4
ケーキというか苺
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
1度は行ってもらいたい!
7
ソウルは靴下天国!
8
サクサクチキン
9
フロントのスタッフさんが親切です。
10
真夜中スイーツに◎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細