本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[94481] 江華島からフェリーに乗って席毛島へいってきました。 (返信: 0 )
江華島に広がる干潟 [自然(海・山・川)]
投稿者:neco◆ さん 11.05.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 5月5日韓国もこどもの日の祝日ということで
韓国人のお友達の運転で自家用車で江華島へ日帰り旅行に行ってきました。

 最初の目的地は江華島からさらにフェリーに乗って10分のところにある席毛島。
車ごとフェリーに乗り込みます。

車を止めたら甲板にでて短いながらも船旅気分を満喫。
ふと周りを見るとなぜか皆手に手にスナック菓子を持っております。
実はこれ旅行のおやつ…ではなく港にとびかうかもめにあげる餌なのです😄
船が動き出すと甲板からスナック菓子をもった手をのばします。
するとかもめがみごとキャッチ!頭上までかもめが迫ってきて大迫力の光景でした。

 


 船が席毛島に近づくと再び車に乗り込んでそのまま上陸。
楽しいドライブの続きです。
しかし行きはまたずにすぐ乗船できたのですが、
行楽日和の祝日とあって帰りは船着場を越えて
周辺道路まで船待ちの大行列😵乗船までかなり待ちました。
車で行かれる方はご注意を~
車でそのままフェリーに乗り込みます
間近でかもめを観察できます
いい写真撮れましたか?
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「江華島に広がる干潟」のその他のクチコミ
東幕海岸 一面に広がる大干潟に大感激です!! (5/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細